掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

362 名前:ルフィ&ゾロ&武藤遊戯(アテム) ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:27
遊戯「今回は相棒にかわって俺が答えるぜ!!」

>>322ベジット&ピッコロ&門矢小夜
ルフィ「しーーーっ!それ以上言うとナミがくるぞぉぉ!!」
ゾロ「それよりまだ酒あるか?」
遊戯「ああ。ヨロシクな。ゑ?頂点?さぁな。まぁいまは頂点として君臨してるらしいが、それはおれの相棒のことだろ?」
ルフィ「ドラゴンボール・・・・みたかったなぁ・・・・」

>>323フリーザ&セル&ブロリー(ここだけサンジ登場)
遊戯「攻撃力3400以上のモンスターが一気に3体も!?」
ゾロ「ほぉ・・・それがうわさに聞く瞬間移動か・・・・」(セルと距離をとる)
サンジ「口にあわねぇ料理はじっくり煮込む・・・・コリエ・シュート!!」(フリーザを蹴り飛ばす)
ゾロ「36ポンド鳳!!」(セルの腕を切り落とす)
ルフィ「ギア・2!!いくぞブロッコリー!!」(体全体にギア・2)
ゾロ「いまの軽い攻撃じゃ簡単に再生できるはずだセル・・・・・!!」

>>326
遊戯「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(気持ち悪い)」
ルフィ「すっげーなぁ!!」
ゾロ「でっかいムカデならみたことある」
ルフィ「食えんのかそのゴキブリ!!??」

>>327
2人「戦う!!」
遊戯「場にある3体のモンスターを生贄に!オシリスの天空竜召喚!!」
功4000 守4000
遊戯「やれオシリス!!!」
オシリス「ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」(光線を放つ)

>>328
遊戯「ああ!自分のデッキを信じるんだ!!」
ルフィ「わかってるさ!!」
ゾロ「あきらめたことはねぇな・・・・・」
遊戯「速効魔法で逆転も狙えるぞ」

>>334
ゾロ「いや・・・ねみぃんだ・・・・」
ルフィ「おれおよげねぇからなぁ・・・・」
遊戯「相棒の体が持たないぜ」
ルフィ「俺たちはやめとく!!」

>>335
遊戯「わかった!ゴッドハンド!クラッシャー!!」
ルフィ「ゴムゴムの!!ガトリングゥゥゥゥ!!!!」
ゾロ「なにやってんだおめぇら・・・・」
遊戯「ゑ?」
ルフィ「え?」

>>337
遊戯「だったら俺はホーリーエルフをつかうぜ!」
ホーリーエルフ 場にあるモンスターの数×300ライフポイントを回復
遊戯「そしてオシリスでダイレクトアタック!!!」
攻4000
ルフィ「なにやってんだあいつ?」
ゾロ「デュエルじゃねえか?」

>>342
遊戯「あるな。海馬とのデュエルキングダムでの戦いで、あいつは自分の命をさしだすといった。おれは攻撃しようとしたが相棒に止められ負けてしまった・・・・だがそれでよかった。おれは大切なことをそこで学んだからな」
ゾロ「キングダム?なんだそりゃ?」
遊戯「ああ・・・・かくかくしかじかだ」
ルフィ「なるほどー」

>>344クッパジュニア
遊戯「偉そうに・・・・?おい亀、おれとちょっとしたゲームをしよう」
ルフィ「ゲーム?」
遊戯「ああ。俺のデッキからモンスターカードのみをぬく。そこから一枚カードをひくんだ」
ゾロ「で?」
遊戯「弾いたモンスターの攻撃力が低いほうが負けだ。さぁ、ひいてみろ」

>>346
遊戯「ああ!俺はもうなにも恐れない!俺がひいたのは・・・封印されし、エグゾディア!!」
ルフィ海馬「なんだと!!???」
遊戯「とどめだ海馬!!」
ルフィ海馬「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ゾロ「これでいいのか?>>346

>>348
ルフィ「・・・・・・・・・・・」
遊戯「お!見えてきたぜ!!」
ゾロ「靴か?」
遊戯「あれはネズミだ!・・・・おそらく」

遊戯「悪いがそっこうで行かせてもらった。もういちど、ターン終了だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)