掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

387 名前:武藤遊戯&城之内克也&ロビン ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/23(Mon) 19:46
遊戯「>>386でルフィ君を登場させるところを登場させてなかったよ。ごめん。じゃあ今日は城之内君をつれてきたよ!」

出典 :遊戯王デュエルモンスターズ
名前 : 城之内克也
年齢 : 17歳くらい
性別 : 男
職業 : 学生
好きな異性のタイプ : さぁ・・・いねぇとおもうけどな〜
好きなもの  :友情だぁぁ!!
好きな食べ物 : カレーライス
最近気になること : 本田の野郎が空気なこと
一番苦手なもの : オカルト
得意な技 : ケンカ技 城之内キックなど
一番の決めゼリフ : 城之内ファイヤー!!
将来の夢 : いまはないな・・・・
備考 : 遊戯と同じくデュエリスト。当初はあまりの弱さとデッキの情けなさから、凡骨などと呼ばれていた。しかし遊戯に助けられながら徐々に力をつけていく。町内大会8位の実力だったが、今では全米チャンプを打ち倒すほどにまで成長したりと、かなり強くなっている。

遊戯「というわけで、城之内君をよろしく!」

>>384
城之内「どういうことだ遊戯?」
遊戯「さぁ・・・・なにかの暗号かな?」
ロビン「暗号・・・・・そうね。ポーネグリフと関係があるのかしら?」
城之内「俺たちに理解できるもんじゃねェな・・・・」

>>385王仁丸
城之内「新しい奴か!よろしくな!おれも最近来たんだ!!」
遊戯「僕は武藤遊戯!!よろしく!」
ロビン「ニコ・ロビンよ。これからよろしく」

城之内「いったん切るぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)