掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

390 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/23(Mon) 21:28
ラグナ「それじゃあ答えていくぜ。」

>>329鹿目まどか&桂小太郎&関羽
(此処だけマルス、アイク、シェゾ、お父さん登場)
アルル「そうそう!その調子だよ! そしてその赤色を最初に置いた青色の右隣に置いて…次に来た緑色と青色を最初に置いた同じ色に置いて…。」(クワトロに指示中)
ロイ「それならまどかちゃんもやってみるかい? やってみると結構面白いんだ。7月14日にはぷよぷよ!!20th aniversaryが発売するみたいだから…まどかちゃんも買う機会があればやってみたらどうだい?」
アルル「そうそう!使えるキャラクター数は全部で24人だよ。今年でぷよぷよも20周年に突入したし。 目指すは30周年だ!」
アイク「おっと! 成る程な…そこまで力を持っていたとはな…!こっちも行かせてもらうぞ!天空!」(一護の技を避け、蹴りを入れ天空を放つ)
シェゾ「なん…だと…!そんなに経っていなかったとは…って離せヅラァァァァ!!気持ち悪いんだよ!!何処から現れてるんだ、お前は!!」(桂に抱きつかれる)
ラグナ「一護!オメェが居ない間シェゾとモッカニアの間では何時もこんな状態になってたんだよ。しかも空中からダイブしてきたりしてな。 それと俺はラグナだ。宜しくな。」
マルス「そう言ってくれるとありがたいよ。 どちらかと言えば僕はアイクの方が上だと思うかな?僕達のチームではラグナが一番の実力を持っているんだ。」
お父さん「ぴ…ピカチュウ!!」(10万ボルトを放たれ…。)
ロイ「ロックオン達は何とか来れたみたいだな…ただランディース達が心配になってきたよ。最後に来たのは10日…13日間経ったが今のところ不在ってとこだね。」
お父さん「ピカチュウ!頑張るんだ!!ようし、ピカチュウ良く頑張ったぞ。」(相手のピカチュウに根性を見せ付け立ち上がる)

>>342
ラグナ「ここぞっとばかりにダメだった瞬間…か…。」
ロイ「僕は今のところは無いかな?二人は何かあるかい?」
アルル「ボクはぷよ勝負でしくじっちゃって…ちょっと落ち込んじゃう所かな…?」
ラグナ「俺は無鉄砲で図書館(統制機構)に単独でぶっ壊すトコだな。 ラグナも何かあるだろ?スマブラ…グフッゴフッ!!」(アルルに口を抑えられる)
ロイ「どうしたんだい?」
アルル「なんでもないよ!(ロイにこの事を言っちゃダメだよ。これを聞いたらショックを受けるから…。)」
ラグナ「(分かった分かった! 少しはっちゃけ過ぎたぜ…。)」

>>348
ロイ「何に見えるのかといっても…普通に「でつ」しか見えないが…。」
アルル「同じくロイと同じだよ。」
ラグナ「ずっと見ているか…」(近くで見ようとする)
(数分後…)
ロイ「どうだったんだ?」
ラグナ「イマイチ良く分からねぇわ。結局ダメだったぜ!」

>>351
アルル「ドリアンってあの果物の王様だよね?」
ロイ「松本夫婦に聞いてみたけど…かなり臭いみたいだ。世界一でだよ。」
ラグナ「つーか丸齧りで1000円とかどんだけドケチなんだよ…10000円だったらまだしも1000円は無ぇわ!」
ロイ「ラグナはお金の基準で来たのかい…まぁ、お金があまり無いとは言ってたからね。」
アルル「ボク達はこんなのに参加したら耐えられないと思うから…。」
ラグナ「でもやっている奴居るぞ…。」(ドリアンを一人で頬張って暴走しているアイクを指差す)
ロイ「………何処をどう突っ込めば良いのかさっぱり分からない…。」

>>354
ラグナ「無ぇよ!つーか水で薄めて飲んだほうがまだ良いほうだぜ!」
ロイ「それが普通だからね。 カルピスの原液はわざと甘く作られていて…水で薄めないととてつもじゃなく飲めないんだよね?」
ラグナ「俺達のとこにはカルピスを原液で飲んだ奴は居ねぇし、大丈夫だろ。」
アルル「えっ?あれって水で薄めないとダメだったの?」
ロイ&ラグナ「(例外が一人だけ居た…。)」(アルルの言葉で一瞬言う言葉を失う)
アルル「レムレスに言われて原液で飲むのは美味しいって言ってて今までそんな形で飲んでたよ。」
ラグナ「レムレスの野朗、何変な事を教えようとしてるんだよ…。アホか!! アルル…普通にそういう飲み方する奴は居ぇぜ。だからテメェも良く覚えておけ。」

ロイ「来れるかどうか分からないから一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)