掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

329 名前:鹿目まどか&桂小太郎&関羽 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/22(Sun) 07:02
(前のよりぬき>>256)

桂「ヅラじゃない、よりぬきだ。」

>>253 >>255 >>262 >>268 >>293 >>324 >>327

まどか「では、始めますね?」

>>310マルス&お父さん&シェゾ・ウィグィィ(でかぷよラッシュ状態)
(此処だけ銀時、一護、サトシ、クワトロ、諸葛亮登場)
クワトロ「そこかっ! おおし、何っ?!ええい!」(指示を聞きつつプレイし)
まどか「クワトロさん凄いハマってるね…。」
一護「ああ! うおぉぉぉぉ!」(完現術を発動しアイクに斬りかかり)
銀時「………。」(口笛を吹いて誤魔化し)
一護「そんなに経ってねぇよ…つーか何でそんな体型…ん?」(地面から何か出てくるのを見て)
桂「はーっはっはっはっは! 見つけたぞシェゾぉーっ!」(地面から飛び出し)
諸葛亮「はわわわわ…桂さん…。 あっ、マルスさん宜しくお願いします。」
関羽「しかし、マルス殿もアイク殿もかなりの実力者のようだな。」
サトシ「今がチャンス! ピカチュウ!10万ボルトだ!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(パワー全開の10万ボルトを放ち)
銀時「任せとけ。 しかし…ロックオンやランディースはまた音信不通になっちまったなぁ。」

>>311
まどか「!!! それ魔女の口付けじゃ…?」
関羽「魔女の口付け?! それはどういう…?」
まどか「マミさんから聞いた事なんですけど、魔女は人間を何人か選んでマーキングする事で不可思議な自殺や殺人をするそうなんです…それで一度仁美ちゃんも危ない所で…」
桂「もう魔女が居ないとはいえ人は誰しも心に闇を持っている物。 俺も独自の美学でそうなりそうだった。」
関羽「桂殿程の侍でもですか?!」
桂「ああ、敵の手にかかるくらいなら自害するとな…だが、銀時の言葉に救われたのさ。」
まどか「美しく生きる…ですね。」
桂「そうだ。 その者達にも聞かせてやりたいものだ…銀時の言葉を。」

>>312高町なのは&一方通行&シューティ
(此処だけサトシ、唯、諸葛亮登場)
まどか「また幾つか溜まったら私達がよりぬきしますので困ったら私達を探してください。」(嬉しそうに微笑んで)
唯「怒られた…」
桂「くっ、俺が澪殿ではない事に何時気づいたのだ?!」(ベースを持ちつつ)
関羽「コホン、自己紹介が遅れたな。 私の名は関羽、字は雲長という者だ。」
諸葛亮「私は諸葛亮 字は孔明といいます。 よろしくお願いしまひゅ…はわわ?!」(油断していたらまた噛んでしまったようで)
サトシ「クルマユ! はっぱカッター!」
クルマユ「ユマ! ユマーッ?!」(はっぱカッターを放つも避けられいあいぎりを受けてしまう)
サトシ「大丈夫かクルマユ?! 機動力で不利なら…クルマユ!木にいとをはく!」
クルマユ「ユマーッ!」(木に糸を吐いて飛び上がり)

>>314
関羽「随分とナメられた物だな。 ならば…来い!」(青龍偃月刀を構え)
まどか「いいのかな…私達行かなくて…。」
桂「心配するなまどか殿。 関羽殿の構えを見れば分かる…恐らく負けはしない。」
まどか「桂さん…分かりました。 私も関羽さんを信じます!」
関羽「はあぁぁぁっ!」(>>314と激しく戦闘を繰り広げて)

>>315ラフィーナ&ν-13&ムルタ・アズラエル
(此処だけ諸葛亮登場)
関羽「私の名は関羽、字は雲長という者だ。 宜しく頼むぞ。」
諸葛亮「私は諸葛亮 字は孔明といいます。 よろしくお願いしま…す。」(どうにか噛まずに済んで)
まどか「………。(なんだろう…? この人の心凄く歪んでるような気がするよ…。)」
関羽「まどか殿、そう怯えるものではない。 この者は華佗殿と言ってな、 五斗米道(ゴットヴェイドォー)の継承者だ。」
諸葛亮「鈴々ちゃん達がお世話になりましたからね。」
桂「ほぅ…アズラエル…つまりあずにゃんという事だな。」
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」

関羽「一先ず切らせてもらう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)