掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

391 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/23(Mon) 21:48
なのは「じゃあ返答、始まります。」

>>340
なのは「やっぱり銀さんや当麻とかじゃないかな。あと一方通行もよくネタにされるよね!」
一方通行「理由は何でしょうかァ?魔王なのはサマァ。」
なのは「発狂するし気持ち悪くてロリコンだから。」
一方通行「抉るぞボケ。」
シューティ「僕的には二人とも十分ネタキャラだと思うよ。」

>>342
なのは「私はヴィヴィオがさらわれた時かな。あの時は何も出来なかった自分が許せなかったよ。」
一方通行「オレはエイワスって野朗に完敗した時だなァ…チッ!思い出しただけでムナクソ悪りィ…」
シューティ「僕は特にないよ。今のところ完璧だし。」
一方通行「せっかくシリアス入ってンのにどォ仕様もねェ程のKYだなァクソガキィ。」

>>347門矢士&高町ヴィヴィオ&御坂妹
一方通行「つーかオマエもいたのかよ…くそっ!調子狂うな…」
シューティ「君、あの人に何かしたの?」
一方通行「いちいちメンタル抉るよォな事言うな。」
シューティ「???」
なのは「おかしいな…私の名前の所がヴィヴィオになってるよ…」
シューティ「ちょっ!なのはさん。ヴィヴィオがいるんですからここはどうにか抑えて!」

>>348
シューティ「基本でつにしか見えないんだけど。」
一方通行「つーか何かの顔に見えねェかァ?」
なのは「うーん…分からないなぁ。」

>>351
なのは「一方通行。臭いのベクトルを操作できればいけるんじゃない?」
シューティ「君ちょっとやって見てよ。」
一方通行「チッ!しょうがねェな…」(結果…ドリアンの臭いのベクトルを上手く操作して見事成功!)
シューティ「君、そんなに千円が欲しかったの?がめついね。」
一方通行「テメェがやれって言ったンだろォがァッ!!」

>>352
なのは「うーん。まどかとは特に戦う理由はないけど模擬戦ならやってもいいかな。」
シューティ「でもあのまどかって人。基本戦うとか人を傷つける事が嫌いでしたよね。」
なのは「そうだね。あの子やさしいからね!」
一方通行「つーか魔王と女神…同じ魔法少女つっても肩書きは随分対照的だなァ…」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)