掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

402 名前:サトシ&クワトロ・バジーナ&関羽 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/24(Tue) 20:40
クワトロ「続きはこのメンバーでやってみるさ!」

>>390ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ
(此処だけまどか、一護、桂 ゲストで杏子登場)
まどか「えっと…私、ちょっと自信無いかな…あっ、杏子ちゃんなら得意じゃないかな? かなりタイミングが早いダンスゲームもやってたし…。」
杏子「呼んだかい?」(ポッキーをかじりながら)
まどか「あっ、杏子ちゃん。 こういうゲーム得意?」
杏子「ふーん、まぁこういうゲームは嫌いじゃないけどさ。 ま、少なくともそこの初心者大尉は軽くあしらえるな。」
クワトロ「聞き捨てならんな…ならばやるしかあるまい!」
(10分後…)
クワトロ「お邪魔ぷよが多過ぎてオーバーロードを引き起こしただと?! ええい!」
杏子「ま、こんな所かねぇ?」(余裕の表情で)
一護「くっ、させるかよっ!」(天空を地面に叩きつけられる前に体をひるがえしなんとか脱出して)
桂「はーっはっはっは! 逃がさんぞシェゾォーッ!」(ガッチリ掴んでおり)
関羽「そうか…今ガイ殿と手合わせをさせてもらっているのだが…ガイ殿と比べてどうだろうか?」
サトシ「まだ立ち上がるのか…だったらこれで決めるしかない! ピカチュウ!エレキボール!」
ピカチュウ「ピーカーピーカーチュピーッ!」(渾身の力を込めてエレキボールを放ち)
クワトロ「だが、それでも我々は待つしかあるまい…。 それ相応の措置をしつつな。」

>>393孫悟空
関羽「その通りです悟空殿。 まぁ、本人の一人称ですぐ真名は分かってしまうのですが本人の前では張飛と呼んでもらえれば有難い。」
クワトロ「アイクか…確かに桂とアイクを足して2で割ったと言えば分かり易いな。」
サトシ「まぁ、そこまでしてなるつもりはありませんし合体しなくても俺達は心で繋がってますから! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカチュウ!」
関羽「それでは日程が決まり次第お知らせしましょう。」

>>397ヒューバート・オズウェル&古河渚&藤林椋
(此処だけ銀八、唯、まどか、諸葛亮登場)
唯「な、なんと…ニュータイプか…?」
クワトロ「唯、そろそろサングラスを返してもらおう。」(と唯からサングラスを取り)
良守「まぁ、それはいいけどな…最初の頃は精度が悪くて当たらない時もあったのが問題だな。」
まどか「あ、はい!ありがとうございます! 後は防御されないよう気をつけないとですよね…。」
関羽「早い太刀裁き…いや?!」(接近するかと読んだものの剣圧が迫ってきたので素早く受け止め弾きつつもかなり驚いた表情で)
諸葛亮「えっと…何故でしょう? 結構改めて何か言おうとすると焦って噛んでしまったりしてしまうのですが…。」
サトシ「サンキュー! おっ、美味そう! ってゆうかこれだけあればデントの夕飯できる前に満腹になっちゃいそうだな…。」
良守「好きな紅茶? んーまぁ、何でも構わねーけどな。 こっちもできたぜ。」

つ【良守特製チョコクッキー】

サトシ「ん? もちろんいいぜ! な、ピカチュウ?」(スタミナ弁当を頬張りつつ)
ピカチュウ「ピッカ! ピーカチューウー♪」(一つ頷くと渚の所まで走って行き笑顔で見つめ)
銀八「とりあえず何か酸っぱいモンでも口に放り込んだらどうだ? 梅干とか。」
唯「う〜ん…そうだ! まどかちゃんの友達で上条君と付き合ってる仁美ちゃんとかどうかなぁ?」

>>398
クワトロ「そうだな…迂闊に触らずそれが何度も続くのならば警察に届けた方が良いな。」
サトシ「でも、変だよな…変な手紙や薬じゃなくてエアガンを置くなんて…う〜ん…。」
関羽「少なくとも何かを取られた訳ではないのなら迂闊に動かない方が良いな。 何、もしそれが山賊の仕業ならば私がこの青龍偃月刀の錆としてくれる。」
クワトロ「ティターンズの残党ならば我々が引き受けよう。 心配は要らんさ。」
サトシ「じゃあ、ロケット団だったら俺達が倒してやるからな。 な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカァ!」

>>400
クワトロ「太鼓か…残念ながら経験は無い。」
サトシ「確かこう叩いて時々横を叩くのも混ぜて…」(割と上手く叩いて)
関羽「サトシ殿、中々上手いようだが経験はあるのか?」
サトシ「いえ、色んな祭りで見て覚えたんです!」
クワトロ「ほぉ…それは凄いものだな。 我々で祭り事をする時は太鼓の役はサトシに頼むのが良いかもしれん。」

サトシ「それじゃあ、今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)