掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

418 名前:泉こなた&藤林杏&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/25(Wed) 21:14
こなた「遅れちゃったけど、続きだよ〜。」

>>410
こなた「チョココロネですと!?戴きまーす!!」
杏「やっぱり食い付いたわね……」
つかさ「こなちゃんは大のチョココロネ好きだからね。」
こなた「2人はチョココロネ要らないの?じゃあ、私が全部いただK(ry…」
杏「誰も要らないと言ってないでしょうが!!」
つかさ「……(こなちゃん、意地汚いよ……)」

>>412 ピッコロ&門矢兄妹(士&小夜)
(此処だけアスベル、ソフィ、ヒューバート登場)
ソフィ「そういう事……ごめんね、せっかく戦ってくれると言ったのに。」
ヒューバート「ベジータさん、1つ言っておきますが。ソフィはそこまで言っていません。それなのに、勝手な思い違いをするのは辞めてもらえませんか?」
つかさ「はい、そうですよ。で、超サイヤ人3までになってしまい……ソフィちゃんが力尽きて負けちゃったんです……」
杏「もし、最初から超サイヤ人4とかになっていたら確実に勝ち目は無いですね……」
こなた「いや、そこまで思い詰めなくても大丈夫だよ〜。ちゃんと謝ってくれればそれで良いから気にしないでね。」
ソフィ「わ、私は……そこまで言ってないよ……」
アスベル「……ベジータさん、ソフィは戦いませんが……俺なら戦いますよ。」
ヒューバート「兄さん!?」
アスベル「貴方がソフィとそこまで戦いたいなら……俺を倒してからにしてください!!」(そういって剣を抜く)

>>413 (此処だけカノンノ、ソフィ登場)
カノンノ「……そ、ソフィと辞書めっこ勝負なんて勝てる気がしないなぁ…」(そういって辞書を捲る)
ソフィ「……」(笛を咥えて待っている)
カノンノ「……あ。これなら……ソフィ、笑わなきゃ罰金よ!!罰金!!」(裏声)
ソフィ「あははは。」(棒読みしながら笑って笛を吹く)
カノンノ「や、やった……勝ったみたいだね……」

杏「何、今のカオスな辞書めっこは。誰か説明してくんない?」
こなた「それはさておき、トムとジェリーみたいな桂さんとシェゾのコメディーが放映されたらかぁ……間違いなくカオスだね。」
つかさ「配役はやっぱり、ジェリーがシェゾでトムが桂さんじゃないかな?
ほら、シェゾ……何時も桂さんに追い回されてるからね。」
杏「……何て言うか、損な役回りね、あいつも。」

>>414 黒崎一護&諸葛亮&デント
(此処だけガイ、アストレア、ソフィ、ヒューバート、アスベル、渚、椋登場)アストレア「そうですね〜……やっぱり、味かな?……ほら、量より質が大事ですからね。」
ソフィ「信用しろって事は……その時音って人は、良守に頼りにされたい、或いは好きだから信用してほしいんじゃないかな?」
ヒューバート「分かりました。では、お見せしましょう。……空破絶掌撃!!」(前方にある岩を両剣で一発突いた後、素早く岩の後ろに現れて強力な突きを繰り出して岩を粉々にした)
ガイ「おっと、休んでる場合かな?……裂空斬!!秋沙雨!!絶衝氷牙陣!!」(空中回転斬りを繰り出して関羽の後ろに回り込んで鞘で殴った後に目に見えない高速突きを放ちバック宙して蹴りあげた後、氷の衝撃波で十字を作り、関羽の動きを封じ、剣を振りかざした瞬間氷が砕け、関羽を襲った)
ヒューバート「……では、先ず……僕のこれから言う台詞を真似してもらいます。……出来ますか?」
杏「はいはい。じゃあ、たくさん食べて頑張りなさいよ。」

つ スタミナ弁当

椋「はぅぅ……酷いですよ……良守君……」
こなた「良守〜、椋はその事を気にしてるから言わないの。」
渚「可愛いですね、本当に……私もピカチュウ位可愛くなりたいです……」(ピカチュウを見て羨ましがる)
アスベル「み、澪……大丈夫だ。ただ、お前がいきなり気絶したから……落ち着くようにお姫様抱っこしているだけだ。」
ヒューバート「まぁ、仁美さんはまどかさんの友達ですから、どの道協力してもらうつもりでした。……だから、お願いしますよ、まどかさん。」(まどかに頭を下げる)

つかさ「今日は此処までかな?続きはまた明日答えるね。お休み♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)