掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

412 名前:ピッコロ&門矢兄妹(士&小夜) ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/25(Wed) 08:14
ピッコロ「さてと続きだ。」

>>403金髪コンビ(美紀&あずラエル)
(ここだけベジット&悟空登場)
悟空「あー言ってなかったけ?オラとベジットそれぞれ別の存在になったからよろしくな!」
士「門矢士だ。またの名は仮面ライダーディケイド覚えとけ!」
ピッコロ「俺の名はピッコロよろしくな。アズラエルとやら」
ベジット「まー確かにフュージョンすればゴジータとやらになれるが…」(何故か口をもごらし)
悟空「アズラエルの言う通り条件になるかな。ポタラという道具を使えればベジットになれるが…おっそうなのか?じゃあキラも敵になるな!一応キラもコーディネータだしな。」
小夜「確かコーディネータの人達って結構優秀な頭脳とか身体能力とか持っているんですよね?」
士「あー大体の事はアスランから聞いた事あるよ?えっなんでやつの事知っているかって?一時期アイツはいたからな。此処に…」
小夜「お代わりがあったらいつでも言ってくださね。」

>>407あんどうりんご
(ここだけ悟空ベジット&大樹&当麻&麻理沙登場)
大樹「やったね!!これでフルーツシャーポンチの原料が作れるね。完成したらキミ達にも分けてあげるからね。」
悟空「ベジータもそうだなベジットと別として考えてくれないか?一応同じだけど別人という形だから」
ピッコロ「すまんな。初めにベジットの時に書いとけば良かったかもな。だからこういった変な形にならざえらる事になったんだから」
ベジット「そういえばオレが見る限りじゃあ一護の奴少し完成形に近づいているかな。こりゃあもしかしたら取り戻せる勢いか!」
当麻「あーやっぱりかーなんか俺の記憶違いかと思ったんだが一時期いた感じだったのか少し迷ってた感じだったからちょっとな…」
小夜「うわー本当にいっぱいくれるんですね〜とりぴぃさんは〜」(素で間違いながら)
士「小夜…。とりぃぴいじゃなくレムレスだから…つか初めての奴にはこのネタ分からないから!!!」
ベジット「ヴォルケンって言うのは確か暴走するのが玉にキズみたいな奴か?なんか他の奴等が言ってたんだけどな…」

>>408
小夜「えー無理だよ…そんな固いやつは…」
士「グッ…本当だ確かにこれは硬いな…」(棒で叩くがまったく歯が立たず)
ピッコロ「ふん、こんなものは道具を使わなくてもいいんだ。集中し気を手先に集め一気に…ハァっ!!」(その瞬間硬いスイカをもろ共真っ二つにし)
士「なっ!!本当に真っ二つにしやがった…」
小夜「わー凄い凄いピッコロさん本当に真っ二つに出来るんですね〜」
ピッコロ「まぁ日頃から鍛錬とかすればこいうのは簡単なんだ。それでこのスイカいるか?」
小夜「あっそれは遠慮させていただきま」(結局硬いスイカはベジットさんが美味しく頂きました)

>>411柊かがみ&アストレア&ソフィ・ラント
(ここだけベジータ&ベジット登場)
ベジット「そうか…。あー悪い悪い勝てない戦闘はしたくないって事か…。」(妙に納得し)
ベジータ「じゃあ何か?ベジットには勝てないが俺ごときには勝てると言いたいんだな。ソフィさんよ…」
ピッコロ「いや…誰もそんな事言ってないんだが…」
士「ってか悟空から聞いたんだが超サイヤ人状態のベジータと互角に渡り合ったって聞いたんだがそれってどうなんだ?」
小夜「あう…また間違えちゃったんですね…私たち本当に最低ですよね…」
ベジータ「ほーう皆に心配かけたくないのなら戦いたくないのか…じゃあ俺との戦闘は無しにするか?残念だなソフィ・ラントよ俺はただ戦うだけではなく純粋に戦いを楽しみたかっただけと言うのに」

>>410
ピッコロ「いやいい。遠慮するよ」
士「じゃあ俺は頂こうかな。」
小夜「あー私も私も!!」
(チョココロネを食べる門矢兄妹達でした)
ピッコロ「やれやれ結果的にこうなるよな…」

ピッコロ「さてと今は此処までにしとくか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)