掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

419 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/25(Wed) 21:47
なのは「じゃあ返答始めるよ!」

>>371カミーユ・ビダン&関羽&諸葛亮
なのは「まぁそう言う事になるかな。この子達は本当に元気で大変なんだよ。」
一方通行「どォ言う意味だよ…」
なのは「それより諸葛亮ってまだ小さいのに凄く頭良いんだよね?」
シューティ「仕掛けてこないのか?ならこっちは遠慮なく攻めるよ。ジャノビー、グラスミキサー!!」
ジャノビー「ジャノッ!!」(クルマユ目掛けて突っ込む)

>>372
なのは「知ってるよ!凄く美味しいチョコレートのお菓子だよね!」
シューティ「僕、きのこの山の方が好きなんだけど。」
一方通行「つーかアレってどっちの方が人気なンだァ?」
なのは「うーん…分からないけどどっちも美味しいのは確かだよね!」

>>373
シューティ「何か当麻って人の台詞とよく似てるね。」
なのは「確か【歯を食い縛れよ最強、俺の最弱はちっとばっか響くぞっ】って言葉と共に一方通行負けちゃったんだよね!」
一方通行「うるせェよ!!」

>>379アルベル・ラント(ラムダ憑依中)&ソフィ・ラント&泉こなた
シューティ「幼い…子供!?くっ!そんな事言われるようじゃアデクさんにはまだ遠く及ばないな。」
なのは「まぁシューティ。実際本当に子供なんだから悔やむ必要ないよ。」
一方通行「内臓抉るぞコラァッ!!」(ソフィに対して)
なのは「一方通行も抑えて抑えて!」
シューティ「君、ロリコンだけじゃ飽き足らずシスコンにもなるつもりかい?」
一方通行「ブチ、殺す!!!」

>>392
一方通行「あはギャは!?やっぱオマエ百合って思われてンじゃねェかコレ!!」
シューティ「まぁそれも仕方ないよね。色々そう言うネタもあるのは事実だし。」
なのは「二人共。後で私とちょっとお散歩しよっか…」
一方通行&シューティ「…!?」

>>393孫悟空
なのは「大丈夫!全然気にしてないよ!」
シューティ「くっ!今度は僕の名前を間違えている。」
一方通行「つーか悟空さンよォ、ベジットって何だァ?オマエとべジータの合体した姿なのかァ?」
なのは「確か悟空とべジータってそんなに仲良く無かったよね?」

>>400
なのは「太鼓って凄く胸にくるよね。ドーンって!」
一方通行「意味分かンねェよ。まァいい、オマエやって見ろよ。」
シューティ「別に良いけど命令口調で言わないでくれるかな。」(太鼓を叩き始める)
なのは「どうシューティ、楽しい?」
シューティ「凄く楽しいよ!」
一方通行「あン。オマエにしては珍しい感想だなァ!」
シューティ「君の顔の写真貼り付けて叩いてるからね。」
一方通行「あァッ!?」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)