掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

379 名前:アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&ソフィ・ラント&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/23(Mon) 09:37
アスベル「よし、昨日の教訓を糧に……今日も返答始めるぞ!」

>>367 高町なのは&一方通行&シューティ
アスベル「そうなんですか……ですが、なのはさんに随分反抗的なのが一名居ますが……」(一方通行の方を見て言う)
こなた「シューティ〜、君は年齢的にまだ幼いんだから、子供扱いされても怒らないの。」
ソフィ「一方通行も素直じゃないんだね。本当は、なのはさんみたいなお姉さんが居てほしかったんじゃないかな?」
アスベル「そうか。シューティが認めたなら、きっとサトシも喜ぶと思うぞ。」
こなた「大丈夫ですよ。一方通行もシューティも、本当は素直で優しい子だって私も信じてますから。」
アスベル「お前まで保護者になってどうするんだよ……」

>>369 アミティ
(此処だけガイ、杏登場)
杏「………」(しょうが焼き弁当に対して興奮するアイクを見て唖然としている)
アスベル「久々に見ただけに……杏、固まってしまったな……」
ソフィ「アミティ、久しぶりだね。元気にしていた?」
ガイ「ヴォルケン君や皆本君まで……2人には本当、助けられっぱなしだな……後でお礼をしないと……。」
こなた「そっかぁ……まだ、さわ子先生は悩んでいるんだね。
……ん〜、やっぱり鉄槌の騎士だけあって意志は揺るが……あれ、何か寒気が……」
アスベル「そうか、ガイさん達が仲直りするまで協力を……感謝するよ。」
ガイ「そうだな、本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ。」
杏「……あ、しょうが焼き弁当のお代わり?……はいはい、どうぞ。」

つ しょうが焼き弁当

ソフィ「肉!!!!!!」
こなた「ソフィ!?」
アスベル「……(ソフィにアイクの肉好きが移ってしまったか……)」

>>371 カミーユ・ビダン&関羽&諸葛亮
(此処だけガイ、杏、ヒューバート、アストレア、渚、登場)
アストレア「大丈夫ですよ唯先輩!私、こう見えても接近戦では負けた事が無いんで!」
ソフィ「良守の弟でも……上手くいかないんだ……じゃあ、家系は関係なく……やっばり、努力と才能が必要なんだね……」
ガイ「そうなのか?……俺はどう見ても関羽さんは黒髪の似合う容姿端麗の女性かと思うんだが……」
ヒューバート「そうでしたか……分かりました。
……まどかさん、良かったらその教わった技とかを見せてもらって構いませんか?それを見て、ちょっとしたアドバイスとかをしていきたいので……まぁ、無理にとは言いませんから考えておいてください。」
ガイ「……(隙のない構え……あれは死角を見付けないと攻撃に移りこめないな……流石関羽さんだ……)」(関羽の構えを見ながら判断する)
ヒューバート「諸葛亮さん……き、緊張しながら喋ろうとするから噛んでしまうんでしゅ…!?」(迂闊にも噛んでしまった)
こなた「ヒューバートまで噛んでどうするの……」
杏「成る程ね。……わざわざあたしの疑問を答えてくれてありがと。
今度お礼に弁当作って来るから楽しみにしてなさいよ。」
椋「は、はい……ありがとうございます。あの……楽しみに待ってますね♪」(良守に満面の笑みを浮かべる)
渚「そうなんですか……やっばりサトシ君のポケモンって色々と個性ゆたかなんですね……」
アスベル「か、カミーユさん!?は、はい!分かりました!俺は、必ず澪を守って見せます!!」(手を胸に添えて敬礼する)
ヒューバート「では、作戦会議に移りましょう。此処だと目立ちますから此方へ。」(そういって唯を自分の部屋に案内する)

>>372
こなた「あ、きのこの山と対をなす、あの有名なチョコレートのお菓子だよね。」
アスベル「たけのこなのにチョコレートのお菓子なのか?」
こなた「まぁ、具体的にはたけのこの形をしたチョコレートだから、たけのこの里って呼ばれてるんですよね。」
ソフィ「じゃあ……カニ玉の里も……」
こなた「いや……」
アスベル「流石にそれはないだろうな……」

こなた「一旦切るよ〜。それと、次は大事な所から答えていくかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)