掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

45 名前:坂田銀時&サトシ&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/09(Mon) 19:47
サトシ「続きスタートだ!」

>>33皆本光一&ちびぷよフィーバー状態(アルル&アミティ)
(此処だけ唯、デント、カミーユ、クワトロ登場)
デント「もちろん喜んで。 さて、お父さんとサトシのバトルもクライマックスですね。」
唯「えぇ〜…じゃあ、私もエンブオー以外預けてまた違うポケモン育ててみようかなぁ?」
クワトロ「ああ、宜しく頼む。 しかし、凄いな…喋り方だけならともかく見た目も変わってしまうとは。」
カミーユ「エゥーゴのカミーユ・ビダンだ。 こっちこそ宜しく。 でも、クワトロ大尉の言う通り姿を変えられるなんて凄いな…魔法みたいなものなのか?」
ヒカリ「する事にはしますよ? ただ本命がコンテストって事ですから。 デントとお母さんがバトルしたら今度はあたしがやってみようかな?」
サトシ「今だ!エアカッター!」
ハトーボー「トボーッ!」(エアカッターをシキジカに直撃させ)
銀時「そうか…じゃあ、頼んでいいか? その方が名無しもハヤ太も喜ぶだろ。」
クワトロ「頼む時は態度を示さねばな。」(銀時にサングラスを掛けさせ)
銀時「………頼む。」(サングラスを外し頭を下げ)

>>35
銀時「まぁ、それもいい案ではあるが1人で沢山書き込む奴も居るだろ? だから…」

1人:2行以上 質問の個数7個前後
2人:3行以上 質問の個数5個前後
3人:5行以上 質問の個数3個前後

銀時「こんな形で採用させてもらうわ。」
サトシ「書き込み制限の方は他に意見も無かったし、リッドさん達も大丈夫って言ってたから今の所は無しでいいかな。」
ヒカリ「ブロッサム達も追いついてきたしね。」
銀時「孔雀とライディースが来てねぇが…ま、来た時にでもどうするか相談してみるわ。」

>>36
銀時「え?まだ続きあんのコレ? つーかまぁ、ゲストは大丈夫だけど誰?マミか?ギンガか?りっちゃん隊員か?」
サトシ「借金が凄いと言ったら…此処だと銀さんだよなぁ。」
ヒカリ「此処に居ない人って言ったらこち亀の両さんじゃないかなって思うけど…。」
銀時「まぁ、ハヤ太も皆本も解決したっていうしな。 俺も踏み倒して解決させるか。」
サトシ「ってそれ解決じゃないですよ! 本当にお登勢さんにやらないでくださいよ!」
銀時「大丈夫だ。 あのババアは俺が思ってる程甘くねぇから言いくるめられねぇよ。」
ヒカリ「う〜ん、その割に結構銀さんにサービスしてる気もするけどね…。」

>>37
ヒカリ「これってどうなるんですか?」
銀時「まず、テメェらがどんな一護求めてるかによります。 アニメなら無理、漫画ならギリなんとかってトコだ。」
サトシ「とりあえず出す事になったら1ヶ月頑張ってみて良しなら続投、無理なら挫折って所ですね。」
銀時「挫折とか何か屈辱だがそんなトコだ。 ついでに時音だがちょいと優等生過ぎて俺のバイオセンサー的にちょい厳しいな。」
ヒカリ「バイオセンサーって…。」
銀時「アレだ。 正守ならそれなりイケそうなんだがな。 ま、そんなトコだ。」
サトシ「それで質問はアホそうな人だけど…カワサキとか?」
銀時「あー確かに。 後はルフィにゾロ…後は唯とヅラはアホだな。」
ヒカリ「唯はどっちかと言えば美希とかと同じで天然って感じもするけどね…。」
サトシ「律が居たら律が当てはまってたかもしれなかったけどな。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)