掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

451 名前:アスベル・ラント(黒衣の断罪者コス+ラムダ憑依中) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/27(Fri) 17:36
残りは、俺が単独で返していくか。

>>439 アルル・ナジャ&アミティ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけソフィ、杏、ヒューバート、ガイ、カノンノ登場)
杏「いや、別に大丈夫よ。アイクが肉好きなのは前々から知っていた事なんだから平気よ。」
ソフィ「辞書めっこの練習試合かぁ……私は、カノンノに笑わないと罰金って言われたからわざと笑って負けたんだよね……」
カノンノ「あ、あれは……ただの声ネタだったんだけどなぁ……」
ガイ「……(皆本を見て唖然としている)」
ヒューバート「何故、チェスで彼が此処まで変化するのでしょうか……」
アスベル「そうだよな。……それと、ソフィが真似してしまうのは、何でも自分でやってみたいという好奇心故の事だから気にしないでくれ。」
杏「あんた……頼み事する時はちゃんとした口の聞き方しなさい。でないと、ステーキ弁当作ってやらないわよ。」
ガイ「カルボナーラをか?……わかった、次に来た時の為に準備しとくから、待っているように伝えといてくれよ。」

>>442 ピッコロ&門矢士&上条当麻
(此処だけソフィ、ヒューバート、ゲストでラムダ登場)
アスベル「くぅぅぅぅ!!」(宇宙まで吹き飛ばされるのを何とか堪えようとしている)
ラムダ「……我の力を解放せよ……」
アスベル「ラムダ……分かった。力を借りるぞ!!」(そういってラムダの力を解放し右目が紫の目になった)
ラムダ「我の力で踏み止めてやろう。……さぁ、あの愚か者にお前の真の力を見せてやれ。」
アスベル(憑依モード)「あぁ!!」
ヒューバート「兄さん……くっ……ベジータさんに兄さんは殺されてしまったのか……」
ソフィ「アスベル……」
アスベル(憑依モード)「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」(上空から勢い良く飛来し、勢いを付けた剣でベジータを貫き、突き刺したまま思い切り蹴飛ばして壁に叩きつけた)
ヒューバート「兄さん!!」
ソフィ「この感じ……ラムダ……!!」
アスベル(憑依モード)「さっきのでどうやら思い上がってるみたいですね……それだから貴方は悟空さんに勝てないんです。……先程は全力を出さなかった無礼、詫びましょう。……そして、此処からが……本当の戦いです!!」(そういって暴星の炎を纏い、剣を構える)

>>442-445
悟空さん達宛てみたいだが俺も返す。そしてすまないが、纏めて返させてもらうぞ。
確かに、過去に何度も俺達や他の皆は悟空さん達の所に酷い事をされてきたかも知れない。けど、何時までもそれを妬んでいては仕方がないと思うんだ。……現に俺達も、以前までその事で喧嘩をしていたからな。……だが、辞めろまでは言い過ぎじゃないか?……お前達が悟空さん達をどう思おうが勝手だ。だがな、これだけは言わせてもらう。あの人達は俺達の大切な仲間なんだ。それを侮辱したりする事は絶対に許さない。それだけは覚えておいてくれ。それと、名無し同士のクロストークや討論とかは禁止だとルールに書いてあるから、ちゃんと見てくれ。……約束だぞ。

>>447
……その手の奴は見たことないから分からないから上手く言えないが、仲間の大切さを説くのは良い事だと思うな。……俺も、その不良に少しは肖ってみたいものだな。
……そういえば、なんで不良って不良と呼ばれているんだ?……誰か教えてくれると助かるんだが……

>>448
俺がポケモントレーナーにか……だとしたら、俺も澪みたいにチコリータにするかな。何だかお揃いみたいだしな。
……因みに、他の人はこういう意見だったよ。

ガイ→キモリ
ソフィ→ミジュマル
アストレア→アチャモ
つかさ→ポッチャマ
こなた→ミズゴロウ
かがみ→ナエトル
カノンノ→ゼニガメ
ヒューバート→ヒトカゲ
杏→フシギダネ
椋→ポカブ
渚→ツタージャ

……何か、皆バラバラだな。殆どの御三家が出揃ってしまったぞ……

これで全部だな。じゃあ、今日は此処までだ。それじゃ、また明日会おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)