掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

439 名前:アルル・ナジャ&アミティ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/26(Thu) 22:56
お母さん「28日までは来れないといったが…少しだけ時間が取れたので答えていきます。」

>>379アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&ソフィ・ラント&泉こなた
(此処だけロイ、アイク、皆本登場)
ロイ「すまない杏…!見苦しい所を見させてしまって…。」(アイクの肉暴走の行動で苦笑いをし、杏に謝罪する)
アミティ「うん!元気にしてたよ! ちょっと今アルルと辞書めっこの練習試合をやっててね。それじゃあアルルやろう!」(そう言いながら笛を深く口の中に入れようとする)
アルル「アミティ…笛を深く咥え過ぎだよ…。それじゃあ始めようかな?!」(辞書を開こうとする。)
お母さん「最近妙にアルルとアミティは辞書めっこの練習をするようになっちゃってね…。」
アイク「皆本は今此処に居るんだが…今はそっとしてやってくれ!何か…」(皆本を指差す)
皆本「ナイトいただき!!ククク…!罠に引っ掛かったな兵部!」(ネットのパソコンゲームで兵部とチェスで勝負をし、表情が黒い色になりながら微笑む)
ロイ「何時までもこんな状況は続くわけには行かないからね。それと…ソフィまでアイクさんの肉暴走に移らなくて良いよ…。」
アイク「他の肉弁当は無いか!!!まだ食い足らん!! それとシェゾはカルボナーラを食べたいと言ってたみたいだが。」

>>385王仁丸
アルル「新しい人だ!ボクはアルル。ナジャと言います、宜しく!」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね!」
お母さん「松本ぷりっつと言います。答えるんでしたら>>360から答えても構わないと思いますよ。」
アミティ「銀八先生も言ってるように今は遅れているキャラハンを応援キャンペーン中だよ。」
アルル「>>407でのボク達のレスの意見や銀さん達の意見を参考にご協力お願いします。」

>>392
アルル「嘘じゃないよ!本当だよ!」
アミティ「そうだよ!二人はプリキュアなんだ。」
お母さん「アミティ…全然意味が違うから。っとは言えフェイトと同じ声の人がプリキュアだったくらいだからね。」
アルル「親友…いやっ大親友って感じがするからね。あの二人は。」
お母さん「ヒカリちゃんも言ってる通り互いの心を理解してるってとかね。」

>>394
お母さん「私は遠慮しとこう…。」
アミティ「カレーは好きだけど…激辛は正直言ってダメかな…?」
アルル「えっ?二人とも激辛カレーダメなの?こんなに美味しいのに食べないなんて勿体無いよね、カーくん?」(激辛カレーを平然と食べる)
カーバンクル「グー!」(アルル同様に激辛カレーを平然に食べた。)
お母さん「アルルってある意味凄いよね…こんな激辛カレーを平気で食べてしまうなんて…。」(唖然とした形で言う)
アミティ「なんていうかアルルとカーバンクルはカレーが好物だからね!」

>>396
アルル「うん!それは凄く違和感があるよ。」
アミティ「っとは言えヴォルケンさんが一度なったけど…皆本さん、グラハムさん、岡崎がそうなったら益々喧しくなっちゃうからね。」
お母さん「ミレポックやチルドレン達やバベルの女性達がドン引きするわね…。」
アルル「特にチルドレン達は「皆本さんがこんなのになったら嫌だ!!!」って言いながら皆本を壁や地下に埋めたりしそうだからね…。」
お母さん「ある意味そのやり方はカオスだわ…。」

>>398
3人「……………」
アルル「これって単なる嫌がらせとしてしか言い様も無いよね?」
アミティ「でも誰かが間違えて送ったって可能性もあるよ。……多分。」
お母さん「恐いですよ!!それは!!なんて言うか言葉が出ないです! そうだ…これを漫画のブログのネタ帳に…。」
アルル「それって3姉妹の漫画のネタにしようかと思っているよね?それに3姉妹全体の話はもう引退したんじゃ…。」
お母さん「しまった…!いつもの習慣でやってしまうところだった…。」
アミティ「なんて言うか…これは迂闊に触らないようしとこう!また続くならおまわりさんに届けようよ…。」

>>400
アミティ「太鼓…っとは言ってもあたしは太鼓を使った経験が無いからね。」
アルル「アミティと同じくボクも…。」
お母さん「確かこれってこういう風に叩いて…」(ちょこっとだけ上手く叩いた)
アミティ「お母さんって何か太鼓叩くの上手な気がするけど…。」
お母さん「そうかしら? 私はそんなに上手って訳でもないわ。」

アミティ「今日は此処までにするね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)