掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

457 名前:マルス&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/27(Fri) 21:18
マルス「しまった…!昨日メール欄にsageを入れたと思ったら「sage」を入れて上げてしまった…。まぁ、良い!同じ事だ!」
シェゾ「なん…だと…!俺のセリフを取られた!!!」(ショックを受ける)
ヴォルケン「ショックを受ける必要は無いだろ。それとマルス…!シェゾと同じような事は言わんで良い、同じではないぞ。 それはそうとすまなかった…それでは答えていくぞ。」

>>402サトシ&クワトロ・バジーナ&関羽
(此処だけアイク、アルル、お父さん、ラグナ登場)
ラグナ「なんつーか…杏子の奴、初心者のクワトロ相手に容赦ねぇな…。」
アルル「大尉!これは流石にやばいよ…これは勝ち目が無いよ…。」
ラグナ「それと杏子って格闘ゲームとか得意か? もし格闘ゲーム系をやるならBLAZBLUEをオススメするぜ。」
アイク「俺の天空を脱出したか…!中々やるみたいだな。 俺はアンタが死神の力を取り戻すためだったらなんだってやってやる!来るんだ!一護」(戦う体勢に構える)
シェゾ「掴むなァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!気持ち悪い〜」(桂に抱きつかれる)
マルス「何かシェゾが段々お可哀想になって気がするんだけど…。」
ヴォルケン「っとは言え、困らせるような事をするからこんな目にあうんだ…。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ!宜しく頼む。」
シェゾ「あっ!ヅラ!あそこに土方や沖田が居るぞ!!」
ラグナ「ガイとは戦った事は無ぇから分からねぇ…! 此処では力を使う気は毛頭無ぇが…特別にテメェにも蒼の力を見せてやるぜ。第666拘束機関解放…次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!ブレイブルー起動!!」(ブレイブルーを起動する)
お父さん「それを待ってた! ピカチュウ、避けるんだ!そしてジャンプして相手のピカチュウにアイアンテールだ!」(エレキボールをジャンプしながら避け、空中で相手のピカチュウにアイアンテールをヒットする)

>>408
シェゾ「よっしゃ、割ってやるぜ!せ〜の!…って痛ぇ!!!」(素手で割ろうとするが割れず、その衝撃で手を痛めた)
ヴォルケン「何をやっているんだお前は…?」
マルス「でも、素手でこの硬いスイカを割れる人って僕等のところで居るかな?」
ヴォルケン「ラグナだな…!そう思ってラグナを呼んだんだ。」
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「っで何? 俺がそのスイカを素手で割れって訳か?」
マルス「そうなんだ…頼む、ラグナ! この通りだよ。」
ラグナ「しゃーねーな、おいっ! 分かった分かった!素手でやってやるぜ…ヘルズファング!」(ヘルズファングでスイカを割った)
シェゾ「流石ラグナだぜ!何となくだがお前の…ry」(強制終了)
ラグナ「イチイチ力を狙う発言を言ってるんじゃねぇよ! それと折角のスイカなんだし。皆で食っておこうぜ。」
ヴォルケン「皆にも差し入れとして渡しておくとしよう。」

>>413(此処だけロイ、アルル登場)
アルル「…………」(笛を咥えた状態)
ロイ「始めよう…リストラ…」(テンション低い状態)
アルル「ピィーーー!! ねぇロイ?何でこんなテンション低い状態でリストラなんて言ったの?」
ロイ「何せ僕はスマブラXでリストラされましたから………。」
ヴォルケン「何なんだこの場の雰囲気は…?」
マルス「ある意味雰囲気が悪すぎるよ…なんて言うかリストラって言葉は苦痛はしていたからね…。」
シェゾ「何この質問? そんなアニメが放映されるのは死んでも嫌だ!!」
マルス「内容的にはあまりにもカオスって感じかな?」
ヴォルケン「配置としては桂さん=トム、シェゾ=ジェリーと言った所だろ。」
シェゾ「なんつーか、俺はこんなアニメが放映されたら見ないぞ!一秒たりとも絶対に見ない!!」

>>416
シェゾ「ぷよ勝負で忙しいから辞めとくぜ。」
ヴォルケン「なんて言うか俺達3人の場合は舞剣やレイピアを含んだ剣類を扱うものだからそれに参加はする必要は無いと思うな。」
マルス「何しろもうこんな遅い時間だしね。」
ヴォルケン「俺は武装司書の仕事があって中々暇な時間が取れないからな…。」
シェゾ「他の奴に当たってくれ! 俺達3人は忙しいから。」

シェゾ「来れるかどうか分からないから、一旦切っておくぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)