掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

471 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/28(Sat) 15:30
ガイ「じゃ、続きだぞ。」

>>460 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希
カノンノ「美希、もうブロッサムには当麻君が居るんだから、そういう言い方しちゃ駄目だよ。」
ガイ「喧嘩した原因……それはな、俺が教師になろうとした事だよ。」
渚「それをさわ子先生が気に入らなくて……喧嘩になってしまったんです。」
カノンノ「……まぁ、他の皆も協力してくれてますから、ある程度はさわ子先生の心も揺らいでいるとは思うんですけどね。」
ガイ「それでも、まだ口を聞いてくれないんだ……何か解決の糸は無いものかな……」

>>464
ガイ「なんだ……その不可思議なカップリングは……」
カノンノ「土方さんと銀時さんが……だ、駄目ですよ!!」(何かいけないものを想像してしまう)
渚「……これが所謂、カオスなカップリングなんですね。」
ガイ「で、質問は……今まで開催された大会で連続一位になった人か……」
カノンノ「聞いた話じゃ……連続で大会に出ている人が殆ど居なく、出ても一位になった人は居ないとか……」
渚「それじゃあ、誰も居ないんでしょうか?」
ガイ「そういう事になるんだろうな……」

>>465
ガイ「そうか?俺はシェゾもカッコいいと思うが……」
渚「まぁ、それは一人一人感じ方が違いますから、そこまでは何とも言えませんね。」
カノンノ「でも、何でシェゾはカッコいいのにあんなに変態なんでしょうか……」
ガイ「あれなんじゃないか?……きっと、何か理由があるんだよ。」
渚「そういえば、みな○けの保坂って人も変態ですが、黙ってればカッコいいという話を聞いた事が……」
カノンノ「………」
ガイ「何処にでも似たような境遇の人は居るんだな……」

>>466
ガイ「覚悟なしに……か。そういえば、エルドラントに突入する時もそういう話をジェイドとかに聞かされたな。「……帰るべき場所があるなら、待ってる人の為にも必ず生きて帰りましょう。全員が……誰一人欠ける事無く無事に…ね。」とな。」
渚「そうですよね……帰るべき場所で待ってくれてる人が居るのに、生きて帰る自信もないまま戦ったら……足手まといになってしまいますよね。」
カノンノ「……私も、あの人にラザリスと戦う前にそう言った気がするな。……バンエルティア号は、皆と貴方の帰るべき場所だって。だから、必ず生きて、皆で帰ろう……って。」
ガイ「……やっぱり、皆……最終決戦の前は同じ意気込みで戦って居るんだな。」
渚「あ、でもこれ……最終決戦の前とは何処にも……」
カノンノ「………」
ガイ「渚さん、ちょっと今のは空気を読んでほしかったな……」

>>467
ガイ「たこ焼きセットか。……調度たこ焼きが食べたかったし、買うかな。
はい、1000ガルド。」
渚「……ガイさんはたこ焼き作るの得意なんですか?」
ガイ「たこ焼きというより……手間暇かけて作る料理とかが得意なんだ。もちろんたこ焼きもな。」
カノンノ「そうなんですか……」
ガイ「……よし、此処を上手く引っ繰り返して……出来た!!さ、召し上がれ。」
渚「いただきます……」
カノンノ「あ、美味しいですね♪……タコが入っていませんが……」
ガイ「あ……」
渚「……(通りでタコの感触がしなかった訳ですか……)」

>>470
ガイ「う……確かに、他のキャラハンに返す時よりも長いな……」
渚「た、確かに……えと、その辺に関してはごめんなさい……」
カノンノ「しかも、レスの使い過ぎに関してまた約束を……本当に駄目だなぁ……自信なくして来ちゃったよ……」
ガイ「ともかく、その辺に関しては本当にすまなかった。……それと、その面白くないって言い方は辞めてくれないか?……俺達だって頑張って面白く返そうとしているのに、そういう言い方されると嫌なんだ。だから、言葉には気をつけてくれ。」
カノンノ「何か、せっかくアドバイスくれたのに……こちらが注意しちゃったりしてゴメンね。……次からは気を付けるから、許してほしいな。」
渚「えと、質問に関しては……ちょっと文字数の関係上、次に来た時に答えますね。」

カノンノ「今日は此処までかな。……はぁ、私達って駄目なキャラハンだよね……どうしたらちゃんと出来るのかな……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)