掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

460 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/27(Fri) 22:04
まずは重要なところから!

>>442-455 >>448-449
こら〜っ!ちょっと何やってるのよ!ここは討論場じゃないわよ!!
あなた達の意見は良く分かるわ。ベジータさんやベジットさんが、他のキャラハンにいきすぎた掛け合い(バトル面)が、あなた達に不快感を与えてしまった事を。
でも、だからって「辞めろ!」は言い過ぎ!人間誰も間違いだってあるじゃない・・・!それをわかってくれないあなた達にも非があるの!
悟空さん達も反省しているみたいだし、これで事件の討論はおしまい!そして、感情的にならないこと!いいわね?!

>>394
ブロッサム「食べる食べる!私は甘党でもあれば辛党でもあるの!」
ティアナ「わたしは遠慮するわ。」
美希「ミキも・・・辛いの、や。」
ブロッサム「暑い時は汗を流さなきゃ!!」(平気な顔でカレーを食べている)
ティアナ「その割には下着姿になってるのは何故?」
美希「暑いからだと思うな。あふぅ。」

>>396
ブロッサム「絶対にドン引きするわよ!グラハムさんに憑依したら、たまったもんじゃないわ!」
ティアナ「ヴァイス陸曹もああなったら・・・うう・・・」(想像してビビる)
美希「・・・ミキは逆に面白いと思うな。」
ブロッサム&ティアナ「Σ!!?」

>>399 墨村兄弟&ヒカリ
(此処だけラフィーナ登場)
ラフィーナ「そんなはずありませんわ!だって学校で『諸葛亮孔明は、中国で有名な男性策士』って習ったんですのよ!?な・・・何かの間違いよ・・・!」
ティアナ「ラフィーナ、『恋姫†無双』における偉人は、殆ど女性になっているのよ。」
ラフィーナ「そうだったんですの!!!!?」
美希「ミキ的には、関羽さんは『一騎当千』のイメージが強いの。大きな胸に長刀を使う女子高生なの!」
ブロッサム「でも、孔明さんはどうもリ・ガズィのイメージがあるなぁ・・・」
美希「それは『SDガンダム三国伝』の話なの。」

>>404 カノンノ・グラスバレー
(引き続きラフィーナ登場)
ラフィーナ「そうですの・・・じゃあ・・・」(ジュラルミンケースを後ろに回し)
ブロッサム「恋の事なら、私も協力するわ!」
美希「でも、ブロッサムっていつもフラれているんじゃなかったの?」
ブロッサム「うぐッ!(さり気無く毒舌を吐くわね・・・!)」
ティアナ「恋仲が悪くなった原因は何なの?もしかしたら解決策が浮かぶかも・・・?」

>>405 高町なのは&一方通行&シューティ
(ここだけν登場)
ν「対象物はこちらの攻撃を回避。対象物への被弾率0%。これがエース・オブ・エースの実力・・・。」
ブロッサム「きゃあっ!?・・・こんの〜ッ!!」
ν「ブロッサム、前方に暴風発生!」
ブロッサム「何ですって?!・・・しまった・・・避けきれないっ!!」
ティアナ「特殊カートリッジ装填・・・『アクティブガードショット』!!」(桜色のバリヤーで暴風を防ぐ)
ブロッサム「ティアナさん、ありがとう!」
ν「・・・対象の高町なのは、一方通行との仲間割れの兆しを確認。」
ブロッサム「えっ?仲間割れ?」
ティアナ「(まさか・・・?)ブロッサム、ν、攻撃を中止して、私の元へ戻って防御体勢に入って!」
ブロッサム&ν「了解!!」(ティアナの元へ戻る)
【観客席】
美希「がんばれなの〜!」

>>408
(ゲスト:テイガー)
美希「すんごく硬そうなスイカなの・・・。ブロッサム、割れる?」
ブロッサム「私には無理よ!ティアナさんは?」
ティアナ「私はスバルとは違うのよ!できる訳が無・・・」
テイガー「アイアンフィスト!!」(強力な鉄拳で硬そうなスイカが真っ二つに割れる)
3人「・・・・・・・・・」(唖然)
テイガー「どうした?このスイカを食べないのか?」
3人「食べる!(わ!)(の!)」

美希「時間なの!次回は>>410から答えるの・・・あふぅ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)