掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

490 名前:アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&アストレア&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/29(Sun) 15:41
アストレア「質問溜まったみたいなんで、答えていきまーす。」

>>472 ムルタ・アズラエル
アスベル「υじゃなくてνだったのか……間違えてすまないな。」
杏「よし、来たわね。じゃあ……家に出発って言うかもう着いてるけどね。……で、あんたは今回、どんな弁当を作りたいのかしら?」
アストレア「え!?私、主役機なんですか!?」
アスベル「ガンダムエクシアのプロトタイプだって言っているから、主役機じゃないだろ……」
杏「あの、アズラエルさん……間違いなら気にしてないそうですから、お仕置きだけは辞めてあげてくれませんか…?」(アズラエルの黒笑を見て焦る)
アスベル「それと、最後に……レスの内容を1つに統括しないか?……そうしないと色々ややこしいからな……で、どうする?1つにレスの内容を統括するか?」

>>470
アストレア「知能指数なら誰にも負けません!!」
杏「知能指数の低さなら確かに誰にも負けないわよね。……あたしは、辞書を投げた数なら誰にも負けないわよ。」
アスベル「その前に、辞書を投げる事事態誰もやらないから、勝ちも負けもないと思うんだが……」
アストレア「で、アスベル先輩の中で誰にも負けない自信があるやつ、ありますか?」
アスベル「守れなかったと言って戦闘不能になった回数なら誰にも負けないな。」
アストレア「!?」
杏「……(それはあんただけしか言わないから勝ちも負けもないと思うわよ……)」

>>476
アストレア「私は唯先輩ですかね。何か、天然っぷりが私と何だか似てますし。」
杏「あたしは……そうね、サトシかしら。元気な所があたしに似てるし。」
アスベル「2人とも、共通点が1つしかあってないぞ……」
杏「む……そういうアスベルは誰か居るのかしら?」
アスベル「澪だな。」
アストレア「あ、確かにそっくりですね!!」
杏「よし、あんたら帰りなさい。」

>>477 孫悟空&上条当麻&門矢小夜
(此処だけヒューバート登場)
ヒューバート「まぁ、仏の顔も3度までという諺に乗っ取り、今回は水に流します。……ですから、そう暗くなさらずに元気出してくださいよ。」
アストレア「でも、パワーバランスとかを考えると、悟空さん1人で大丈夫じゃないですかね。あまり強すぎる人ばかりだと、また批判くらうかも知れませんし……」
アスベル「ベジータさんが……そうですか。俺は気にしてないですから大丈夫ですと言っておいてください。そして、また来る日があったら戦いましょう。と伝えておいてください。」
杏「仮面ライダー勢が駄目なら、ここらでほのぼの系のアニメキャラを入れてみたらどうですかね?……ほら、CLANNADやらき☆すたみたいに女子高生系統のキャラを仲間にしたら結構喜ばれると思いますよ。……多分……」

>>479 刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけこなた、ヒューバート登場)
アスベル「そういえば、貴方達と会うのは初めてでしたね。俺はラント家の領主、アスベル・ラントです。宜しくお願いします。」(胸に手を添えて敬礼する)
ヒューバート「僕はストラタ軍少佐、ヒューバート・オズウェルです。以後、お見知り置きを。」
こなた「はっ!!文法も間違っている上に自分の台詞を駄目だししてしまうなんて……」
杏「最初から気付きなさいよ……それにしても朋也……随分大層な事を言うようになったわね〜。」(グラハムと岡崎を勘違いしている)
アストレア「あ、大丈夫ですよ。けど……自分達の返答が自信無くちゃいました……」
アスベル「でも、気遣って下さいましたからね……お礼を言わせてもらいます。ありがとうございました。」

アスベル「よし、一旦切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)