掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

472 名前:ムルタ・アズラエル ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/28(Sat) 15:38
たまにはボク一人で返答しても悪くないですねェ・・・。
>>410
ええ、勿論食べますよ。丁度3時なので・・・。
『3時のおやつ』ってよく言いますから。
そういえば、こなた君もこれが好きだったようですねぇ・・・。

>>412 ピッコロ&門矢士&門矢小夜
(ここだけ美希登場)
アズラエル「何でボクの名前を間違えているんだ!!「あず」ラエルって何ですか?!!」
美希「まーまー、チョコレートを食べて落ち着いた方が良いと思うの。」(アズラエルの口の中にチョコを入れる)
アズラエル「(もぐもぐ)・・・まあ、キラ君は始め連合に所属していたからカウントしませんがね。」
美希「いわゆる『強化パーツ』ってことなんだね。」(ケーキを食べながら)

>>412
毎週欠かさず見るかもしれません・・・。
そうですねぇ・・・シェゾがトムの立場で、桂がジェリーの立場ならどうでしょうか?

>>416
ここが高町なのはの家族が経営している道場ですか・・・。
まだ覚えるのは無理そうですから、見学させていただいてもよろしいでしょうか?
(3時間後)
なかなかの技ですねェ・・・思わず見惚れてしてしまいましたよ。

>>420 サトシ&平沢唯&クワトロ・バジーナ
(ここだけブロッサム登場、ゲスト:ナタル・バジルール)
アズラエル「貴様らァ!!ふざけるのもいい加減にしろォ!!」(ショック銃を二人に向ける)
ナタル「落ち着きなさい!アズラエル理事!」
アズラエル「くっ・・・わかりましたヨ・・・!」(ショック銃をおろす)
ナタル「平沢・・・それを言うなら理事がネコミミをつけてからにしなさい。」
アズラエル「オォォマァァァエェェェェェェ!!!!!!」(ブチギレてナタルにショック銃を撃ち込む)
ナタル「ああああッ!!」(気絶)
ブロッサム「いいと思いますよ。sage進行!」
アズラエル「ボクもブロッサムの意見に同意です。」
ナタル「ブロッサム・・・私の事を見捨てるつもりかッ!!!!」

>>422
生卵ですか・・・丁度納豆を食べる時に切らしてしまいましてねェ・・・。
ありがたく頂かせてもらうよ。
・・・これで納豆が美味しく食べれます。

>>422 ガイ・セシル&古河渚&藤林椋
(此処だけブロッサム、ν登場。ゲスト:ミレイナ・ヴァスティ)
ν「υ(イプシロン)じゃない、ν(ニュー)だ。」(桂風に言う)
ブロッサム「ごめんなさい!すっかり忘れてたわ・・・!今行きま〜す!!!」(材料を持って杏の元へ)
ν「ブロッサム、ボケの前兆?」
ブロッサム「違うわよ!私はまだ13よッ!!」
ミレイナ「アストレアは、ガンダム00の主役機「ガンダムエクシア」のプロトタイプですぅ!」
アズラエル「名前の件は後でブロッサムに言っておきます。なぁに、少しの間『お仕置き』をするだけですから。」(黒笑)

>>423 ロックオン・ストラトス
(ここだけブロッサム、美希、ティアナ登場)
アズラエル「はじめまして、ボクは地球連合軍のムルタ・アズラエルです。宜しくお願いします。」
ティアナ「ロックオンさん・・・お互いあと1発で終了ですから、最後は早撃ちで一騎討ちしませんか?」
美希「フリーダムが危ないの!」(EXVSプレイ中)
ブロッサム「まだまだ、諦めちゃダメよ!」(EXVSプレイ中)

>>424
(ここだけ美希登場)
アズラエル「ほほう・・・これは面白そうな眼鏡ですねぇ・・・ッ!?」(透視の眼鏡をかけて)
美希「?」
アズラエル「・・・かける眼鏡を間違えたみたいだ・・・」(赤面)
美希「アズラエルさん、顔が赤いの・・・。」

時間です。続きは夜に返します。返答するところは>>428です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)