掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

507 名前:リュウセイ&ライ&アヤ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/30(Mon) 09:02
ライ「我がレスを返せ!ビームチャクラム!」

>>493
リュウセイ「確かにな。最早スパロボ参戦も夢じゃないぜ!」
ライ「待て。それはいくらなんでもないだろう」
アヤ「まあ、ホビーを超えた破壊力を持つけど、流石にねえ・・・」
リュウセイ「そう言われれば、そうかもな。そういえば、ダンボール戦機のLBXもじゃね?」
アヤ「あれもかなりの破壊力を持つらしいわね」

>>494ルフィ&ナミ&武藤遊戯
リュウセイ「よう!上の返事、答えられなくて悪かったな!
お詫びと言っちゃなんだが、スーパーロボット超合金のアルトアイゼンをやるよ」

つ スーパーロボット超合金アルトアイゼン

ライ「なるほど、玩具か」
アヤ「またよろしく頼むわね」

497ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&星井美希
ライ「ああ、久しぶりだな」
リュウセイ「もちろん、元気さ」
アヤ「あっ、あなたはブルーコスモスのムルタ・アズラエルね?」
ライ「よろしく頼む。こちらとしては顔を見るのは初めてではないがな」
リュウセイ「まさか盟主王アズラエルまで参戦するとはなぁ」

>>499刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
アヤ「久しぶりね。全くだわ」
リュウセイ「その声、キャプテン!キャプテンガンダムじゃないか!」
ライ「何を訳のわからんことを・・・」
アヤ「リュウは放っておいて、よろしく頼むわね」
リュウセイ「ああ、頑張ろうぜ」

>>500ガイ・セシル&古河渚&藤林椋
リュウセイ「おう!みんなまとめてよろしくな!」
ライ「・・・わかった。善処しよう」
リュウセイ「アドバイスありがとな。また何かあれば言ってくれよ」
アヤ「そういえば、ガイは女性恐怖症なようだけど、何か理由でもあるのかしら?」
リュウセイ「女性恐怖症だけど、女性は好きって一体・・・」
ライ「そうか。ならば、敬称や敬語は止めるとしよう」
リュウセイ「凄いことを凄くないと言う言動も大したもんだと思うけどなぁ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)