掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

51 名前:ナミ&伊達明&映司 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/09(Mon) 20:38
>>38カミーユ&秋山澪&桂小太郎(ここだけゲストで海馬登場)
海馬「なんだと!!!???デュエル台が!!!」
ナミ「いろいろあったらしいわね・・・・あ、うん、こんどから気をつけるわ。挨拶のけんは」
伊達「え?映画とるの中止?でも〜もう完成しちゃったしなぁ・・・とりあえず〜ごめん!!」
映司「すみません!あ、挨拶についてなんだけど・・・・キャラハン挨拶だけのレスってどういう意味ですか?ちょっと意味がわからなくて・・・なんか何度も何度もいろいろ言われてるけどその通りできなくて〜ちょっとめんぼくないかんじになってきちゃいました・・・・ごめんなさい!!ごめんなさい!これからは気をつけます!アドバイスされた通りにできるかどうかは分かりませんけど・・・お願いします!!俺が謝ります!ごめんなさい!!!」


>>39>>43
映司「そうおもわれてたのかぁ。わかった!これからはアドバイスもなるべく聞くようにするし、ケンカもかけないようにするよ!・・・まぁ俺はやってないけど。それに〜俺達、まだ新しく来た人だし、まだまだわからないことが多いんだ!君の意見もわからなくはないけど、そこまでひどく言う必要はないんじゃないかな?誰かに迷惑かけさせてたんなら謝るけど。それじゃあ俺からもいっていいかな。俺もここにいるみんなと話し合ったりするのが楽しいし、もちろんルフィ君達だって楽しいんだ。君がどうしてやめてほしいっていうなら、もっと具体的にはなしてくれないかな?そのやめてほしい理由を。まぁはなしてもルフィ君達はここをやめる気はないと思うよ!もっとさ、楽しい話をしようよ!そんな誰かを傷つけるようなこといわないでさ!ね!?それと、これからはなるべく気をつけるけど、ケンカをうってるように見えるだけとか、そういうこともないかな?ケンカしてるようで、これがルフィ君なりのコミニケーショかもしれないよ?あ、別におれは怒ってるんじゃないよ?怒ったら何も解決しなくなるしね。ともかく君のおかげで改善する点がみつかったよ!ありがとう!!」
ナミ「さすが映司君ね・・・・」
映司「はい。こういうのなれてるから」
ナミ「ともかく、あたしたちはここをやめる気はないわ。いいかしら?」

映司「なんかいろいろ大変なことになっちゃった・・・とりあえず切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)