掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

38 名前:カミーユ・ビダン&秋山澪&桂小太郎(配管工カツオ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/09(Mon) 18:31
カミ−ユ「大尉は何やってるんです! 答え忘れを先に答えるぞ!」
澪「カミーユに同意だな。」
桂「という訳で返答を開始するぞ。」

>>25クッパJr.&カワサキ&ヨッシー
(此処だけサトシ、良守、クワトロ、ヒカリ登場)
桂「負けるぞじゃない負けんぞだ。」(ヅラじゃないry風に訂正し)
良守「よし、まず作るケーキを決めるか…チョコケーキか?それともチーズケーキにしとくか?」
澪「よく知ってるな…銀さん達の所をもう既に偵察済みなのか?」
サトシ「人間だってそうだよ! 皆仲良いのが一番だもんな!」
ヒカリ「あはは…あたしにとってはだいじょばない…。」(苦笑いしつつ)
クワトロ「エゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉だ。 宜しく頼む。」
カミーユ「同じくカミーユ・ビダンだ。 それにしても、エゥーゴは発音しにくいか…確かにティターンズやアクシズに比べると発音しにくいですよね?」
クワトロ「そうだな。 一般市民にはウミーゴと間違える者も居たらしいからな…君達がそう思うのも無理はあるまい。」

>>32ルフィ&伊達明&ナミ
(此処だけクワトロ ゲストでアムロ、アイリス登場)
キバゴ「キバ…。」(少し困った様子で)
澪「流石にゴム技は無理だろうな…。」(苦笑いをしつつ)
アイリス「ちょ、ちょっとどうなってるのよ?!」(いきなりの展開に驚き)
クワトロ「何だ?!」(遠く遠くから迫る機影を見つけ)
カミーユ「アイリスに直撃する?!」
クワトロ「何をする気だアムロ!」
アムロ「そうだシャア! 奴にはブルーアイズを無傷で手に入れたいという欲がある!沈めーっ!」(輸送機でカードの乗ってるテーブルを派手にふっ飛ばし)
アイリス「消え…た…?」(デュエル台がふっ飛ばされた為カードも機能しなくなり)
カミーユ「輸送機がデュエル台を…?!」
クワトロ「さすがだな。輸送機と言う機動性のないものをデュエル台にぶつけるとは。」
アムロ「デュエルモンスターズもマスターズもガンダムウォーもカードゲームだ。 どんなに力があっても台を壊されたら水入りにせざるを得ないからな。」(アイリスからカードを取り)
アイリス「あ…。」(アムロにカードを没収され)
アムロ「これで満足な筈だ。 君も手荒な真似はやめろ!」(カードを海馬に投げつけ)
桂「凄まじい劇場版の再来だったな…それと、以前にも言ったがキャラハン挨拶だけのレスになってしまった場合は一言謝罪しておくべきだ。」
アムロ「それより本人の意思を無視して映画に出演させたあげく、危険な目に合わせるとは…伊達とか言ったな? どういうつもりだ?」(怒りに震えた表情で)
クワトロ「当然の結果だな。 君らはせめて映画を中止すべきだ…カラバやエゥーゴを敵に回したくなければ…な。」

>>34
桂「おぉ、そうしよう!」
澪「いや…プロテインよりちゃんと食べた方がいいぞ。」
カミーユ「いや、これから摂れるタンパク質は筋肉の修復効果があってそれで筋力が上昇しやすくなるからトレーニングならプロテインの方がいい。」
澪「そ、そうなのか…流石は元空手部だな…。」
カミーユ「男の証が欲しかったんだよ。」
桂「ふははは! それでは澪殿!カミーユ君! 早速始めるとしよう!」
澪「いや、私は軽音部だから必要ない。」
カミーユ「僕はパイロットなんです。 こういう時間くらいゆっくり休ませてください。」

桂「1人になってしまったか…とりあえず>>34とトレーニングを続けるとしよう。 >>33は次に回すぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)