掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

513 名前:海東大樹&上条当麻&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/30(Mon) 18:46
大樹「すまない。本来なら新メンバーを呼ぶ事だったが時間が無いので返答に行くね。」

>>495ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希
(ここだけ真紅&御坂妹&魔理沙登場)
真紅「あーうん、覚えているわ。美希…。確かアイドルだったわよね…それと貴方は新しい人でいいのかしら?ムルタ・アズラエル?
それでそこにいるのがブロッサムで間にいるのがラフィーナそしてティアナね。ティアナとは初対面な気がしてきたんだけど…」
大樹「無理も無いか。その間ブロッサムとは会えてない感じだったから真紅が覚えているのか奇跡なもんだね。」
真紅「改めて挨拶するわ。「ローゼンメイデン」第5ドール真紅というのは私の事よ覚えといて!」
当麻「なんだか恥ずかしいな〜アーン」(少し照れながら口に運ばれる食べ物を口にし)
魔理沙「やっぱりか…連合軍ってナチュラルだけじゃなくコーディネータとかいわれる奴もいるんだな。」
ヴィヴィオ「それにしても物凄い爆発でしたね。ティアナさん、ラフィーナさん大丈夫かな?」
御坂妹「ふぅーなんとか彼の後ろにいたことが不幸中の幸いでしたね」(とっさに当麻の後ろに回りこみセーフ)
大樹「色んな意味でスリリングある模擬戦だったね。」

>>505
大樹「確かそれって雛見沢症候群にかかった人がそういった事件を犯すんだよね?」
ヴィヴィオ「結構知っているんですね。海東さんって」
大樹「まあね。雛見沢村懐かしいね。士達と共にあの世界の謎を解明したからね」
当麻「そういえば一時期此処でも賑やかになっていたな。」
大樹「まーその後雛見沢ロストギア症候群と断定されて人々は荒治療で治したからね。もうかかる心配は無いと思うよ」

>>506
当麻「要は嫌味多々しい完璧なエリートみたいな奴が嫌味な暴言を吐く奴の事だろ?」
大樹「まぁ感じとしてはあっているかな?落ちこぼれと言われている人を遠ざけているんだから」
ヴィヴィオ「でも…同じ人間なのになんでこうまでにして違いとか出そうと考えているんですか?」
大樹「多分自分はそいつ等とは違うって考えているんじゃないかな?でも落ちこぼれだって必死に努力すればエリートを越える事もあるのにね。」
当麻「あれ?どこかで聞いた事ある言葉だぞ…」

>>509(ここだけ悟空登場)
悟空「んーそれでも結構味は出ていたと思うんだけどなー!!!」
大樹「というより少しコストを下げれば大丈夫だと思うけど?」
当麻「なんかこの間俺達にも言われそうで少し怖い感じがしてきたんですが」
ヴィヴィオ「要はバランス差が大事って事でしょうか?」
悟空「それすらも間々なると本当に絞られてくる感じかな。」

>>511
大樹「多分違う服になると思うよ僕はシアン色かな」
ヴィヴィオ「私は白に黒の衣類ですかね」
当麻「俺は普通な感じでいいですよ」
大樹「まぁパイロットスーツは着ないと思うよ…」

ヴィヴィオ「それでは今は此処までにしときますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)