掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

495 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/29(Sun) 19:17
ブロッサム「ティアナさん、身体の方は大丈夫ですか?」
ティアナ「私なら大丈夫よ。・・・無茶してマスタースパークを相殺したせいで、なのはさんに怒られたけどね・・・」
美希「病み上がりは控えた方がいいと思うの。」

>>471 >>490 ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&古河渚 アスベル・ラント&アストレア&藤林杏
(ここだけアズラエル登場。ゲスト:イアン・ヴァスティ)
ブロッサム「じゃあ・・・ヘルシーにサラダ弁当なんてどうですか?」
美希「すいませんなの・・・。」(カノンノに注意されて謝る)
ティアナ「教師になる事がダメって・・・さわ子さんも教師なのに、何故?」
美希「もしかして・・・さわ子先生は、今のままのガイは好きなんじゃないのかな?」
アズラエル「・・・わかりましたよ。お仕置きは取りやめにします。」
イアン「アストレアが、00Pの前半主役機は・・・あながち間違いじゃないけどな。」

>>476
(ここだけアズラエル登場、ゲスト:キラ・ヤマト、クロト・ブエル、レイ・ザ・バレル)
ティアナ「ザフト軍が接近しています!」
アズラエル「よし、レジェンドガンダムを叩く!全機発進しろ!!」
ブロッサム「ダイナモZ、発進!」
美希「デストロイガンダム、発進なの!」
クロト「レイダー、行くぜぇぇぇ!!!」
美希「えええぇぇぇぇい!!」(デストロイの砲撃でザクウォーリアの大半を破壊)
クロト「うりゃぁーッ!!滅殺!!」(ミョルニルでザクウォーリアを破壊)
ブロッサム「ダイナモZを舐めないでよね!?」(レジェンドに攻撃)
レイ「くらえ!」(ドラグーン一斉発射)
ブロッサム「きゃああっ!!!」(被弾して小破する)
美希「ブロッサム!?きゃん!!」(ビームスパイクでデストロイ損傷)
ブロッサム「このままじゃやられる・・・!!!・・・えっ?!!」(襲ってきたレジェンドのドラグーンが破壊される)
キラ「もうやめろおおおお!!!」(ミーティアを装備したストライクフリーダム登場)
レイ「キラ・ヤマト・・・、お前の存在だけは・・・許さない!!」(ビームジャベリンを展開しながらストライクフリーダムに襲い掛かる)
キラ「どんなに苦しくても、変わらない世界は嫌なんだ!!!」(ミーティアフルバーストを行うキラ)
レイ「ぐああああああッ!!!」(レジェンド大破)
(キラの介入によって、ザフト軍は撤退した)

>>477 >>488 孫悟空&上条当麻&門矢小夜&海東大樹&真紅
(しつこくアズラエル登場、ラフィーナもついでに登場)
美希「あ〜!真紅ちゃんだ!久し振り〜!ミキだよ〜?」
アズラエル「ムルタ・アズラエルです。宜しくお願いしますよ、真紅さん。」
ブロッサム「真紅!久し振りね!ハイパーブロッサムよ!」
ラフィーナ「ラフィーナですわよ〜!覚えてますの?真紅!」
ティアナ「ティアナ・ランスター・・・覚えてる?」
ブロッサム「じゃあ、この冷しゃぶを食べてみて!はい、あ〜ん☆」(冷しゃぶを当麻の口に添える)
アズラエル「まあ、連合の一部には、キラ君の他のコーディネーターが混じっている部隊もいますからねぇ・・・。」
ティアナ「へぇ〜、その後圭一く・・・キラさんはザフトに入ったのね。」
ラフィーナ「黒子って、あのヘンタイ少女の事ですわよね?黒子もお金持ちなのかしら?・・・じゃあ、勝b・・・きゃああ?!」(御坂妹と共に吹っ飛ばされる)
ティアナ「・・・なかなかの威力ね・・・いい戦いだっ・・た・・・」(再び気を失う)
美希「ティアナ!?!しっかりするの!」

ブロッサム「一旦区切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)