掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

525 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/31(Tue) 16:58
アヤ「T-LINKコンタクト!行くわよ!」

>>519仲良し三人組(こなた・つかさ・かがみ)
アヤ「聞かない方が良かったかしらね・・・」
リュウセイ「そんな過去があったのか・・・いや、それだけの過去があれば当然だぜ」
ライ「誰しも過去に楔を打ち込まれた経験があってもおかしくはない。お前の場合、それだったというだけだ」
アヤ「私も、ライも、私の妹マイも、私達の隊長も、それぞれ暗い過去を持っていたわ」
リュウセイ「要は暗い過去やトラウマを持ってるのはあんただけじゃねえってことさ」
ライ「だから、あまり思い詰めるなと言っておこう」
アヤ「ええ。二人とも、わかったわ」
リュウセイ「そういや、こなたはオタクなんだっけ?好きなロボットアニメとかあるか?」

>>521
リュウセイ「ひぐらしが魔法少女化だなんてたまげたなぁ」
アヤ「タイミング的にこれはやっぱりまどか☆マギカに対抗してるのかしら」
ライ「しかし、マギカはラテン語で『魔法の』という意味だったはず」
リュウセイ「対抗してるにしても、丸パクリって訳じゃないだろうな」
アヤ「なんにしても、こんな変わったことをして大丈夫かしら」
リュウセイ「ああ、ラーメン屋がいきなりメニューにカレーを追加すると潰れるって言うしなぁ」
ライ「暫く様子を見るか」

>>522(ここだけゲストでアクセル(記憶喪失)、アルフィミィ登場)
リュウセイ「わわっ!こんな所に出て来んな!」
ライ「チッ!銃で応戦するぞ!」
アヤ「くっ!やっぱり銃だけじゃ限界があるわね・・・!」

アクセル「SRXチーム!後は俺達に任せろ!これがな!」
アルフィミィ「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!ですの」
リュウセイ「あぁっ!?お前らアクセルにアルフィミィ!」
アヤ「何でこんな所に!?」
アクセル「そんなことより俺達が奴を仕留める!行くぜ!アルフィミィちゃん!」
アルフィミィ「行きますの」
アクセル「玄武剛弾!」
アルフィミィ「ふわふわ」
(玄武剛弾・鬼菩薩)
アクセル「切り裂け!疾空刀!」
アルフィミィ「えいっ!えいっ!」
(地斬疾空刀・魂断)
アクセル「虎の噛み付きだぜ!白虎咬!」
(白虎咬・挟)
アルフィミィ「お釣りいりませんの」
アクセル「狙いは外さんぜ!後ろから前からってなぁ!」
アルフィミィ「わかりましたの。魂抉、これでおしまいですの」
アクセル「貫け!奴よりも速く!麒麟・極!」
(麒麟・魂抉)

リュウセイ「あっ、あっという間に倒しちまった」
アヤ「す、凄い動きね」
ライ「流石はかつて俺達と敵対した元幹部か」
アクセル「ま、ざっとこんなもんだ」
アルフィミィ「それじゃ帰りますの」
リュウセイ「おう!サンキュー。またな〜」

>>524
ライ「当然だ。獲物を狩る猛獣では無いが、敵が何を隠してるかはわからんからな」
リュウセイ「だから、できるだけ早く、被害は最小限で仕留めるのさ」
アヤ「まあ、それが私達の任務だしね」
リュウセイ「それに熟練度や隠し武器、隠し機体のフラグに関わって来ることがあるしなー」
ライ「ああ、できるだけ早く済ませるに越したことは無い」

リュウセイ「それじゃ、質問が溜まるまで待機だぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)