掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

519 名前:仲良し三人組(こなた・つかさ・かがみ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/30(Mon) 22:27
こなた「ほんじゃま、遅れちゃったけど……続き返してくよ〜。」

>>507 リュウセイ&ライ&アヤ
(此処だけヒューバート、ガイ登場)
ガイ「俺の女性恐怖症になった理由か……あまり思い出したくないな……」(暗い表情を見せる)
こなた「まぁ、ガイさんの代わりに簡単に話すと……ガイさんが子供の頃、ファブレ公爵っていうキムラスカという国の公爵が戦争で攻めて来てね……その時、ガイさんは隠れていたんだけど、皆が心配で思わず出て来た所を兵士に見つかっちゃったんだ。」
かがみ「で、その兵士が斬り掛かろうとした所、ガイさんのお姉さんであるマリィさんがガイさんを庇うようにして斬られたの。」
つかさ「そのあと、沢山のメイドさんもガイさんを庇うように斬られて……気付けばガイさんは大量の女性の死体の下で気絶していたんだ。……その後、使用人のペールさんが何とか助けてくれたけどね。」
ガイ「ははは……情けないよな。俺を庇って死んだ姉上達のお陰で女性恐怖症になるなんて……」
かがみ「女性が好きだって言うのは、自分の過去を表に出さないようにする為に言っていたのよ。……まぁ、体で反応してるから意味ないけど。」
こなた「今ではこうして女性恐怖症も克服して結婚してるけど、あの時の傷はまだ癒えないみたい。」
ヒューバート「……ええ、呼び捨て等で構いません。それと、僕は本当に凄くないので、そんな風に大したもんだとか言わないでいただきたいので、宜しくお願いします。」
つかさ「最後に……そんな感じに聞いてきてくれたりすれば、お互いに長く返す事も可能だから覚えておいてね。」

>>511
こなた「やっぱり、1人1人個性を出した方が良いと思うな。皆同じだと、錯乱作戦が出来ないからね。」
かがみ「成る程……敵が1人だと思わせて油断した所を他の人が攻めるパターンね。」
つかさ「それなら、劣り役は目立つ個性の人が良いかもね。」
こなた「じゃあ、アストレアだね。」
かがみ「いや、駄目だろ。」
つかさ「何で?」
かがみ「大声出して「今でーす!」とか言い兼ねないからよ。」
こなた&つかさ「……納得。」

>>512 門矢士&真紅&霧雨魔理沙
(此処だけアスベル、杏登場)
アスベル「いや……普通に考えて悟空さんと士さん、大樹さんとかでもう十分戦闘能力は遥かに皆を凌駕しているから、これ以上戦力を強化する必要性が見当たりませんが……」(焦りながら話す)
杏「そうなんだ。……でも、誰を出すかかんがえてあるの?……まぁ、どちらも銀さん達の所に同じアニメに出ている仲間が居るから話は合わせやすいと思うけど。」
こなた「あ、そういや……真紅、久しぶりだね〜。元気にしてた?」
つかさ「挨拶が遅れちゃってごめんね。……じゃ、また宜しくね。」
かがみ「分かりました。望みは薄いかも知れませんが、期待していますね。」

>>515 ティアナ・ランスター&ラフィーナ&ν-13
(此処だけ杏、ガイ、アスベル登場)
杏「OK。じゃあ、持ってきた材料を台所に出しといて。あたし、準備しとくから。」
ガイ「まぁ、そういう事になるな。……俺は浮気なんかさらさらする気がないんだが……」
こなた「ラフィーナ〜、そこで諦めろなんて言ったら試合終了だと思うな〜。」
かがみ「既にネトゲばかりで人生を半分諦めてるような奴が言っても全く説得力ないんだが。」
アスベル「す、凄い……なら、次は「絶対なる終焉、それが貴様の運命だ!……絶氷の剣、その身に刻め!!奥義!セルシウスキャリバー!!」と、ヴェイグ風に言ってみてください!!」
つかさ「何かアストレアちゃんが体育座りして落ち込んでるけど……やっぱり、ぬか喜びって精神的に辛いんだね〜……」


かがみ「今日は此処まで。>>517>>518からは明日答えるわ。じゃ、お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)