掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

533 名前:ルフィ&フランキー&ブルック ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/31(Tue) 20:52
>>520リュウセイ&ライディース&アヤ(ここだけサンジ、城之内登場)
サンジ「・・・・そういうんなら・・・ほれ」(城之内に渡す)
城之内「おっしゃああああ!!ゲットォォォォ!!」
フランキー「おう!なかなかイカスロボじゃねぇか!!」
ブルック「ヨホホホホ〜!よかったですね〜!!」
ルフィ「いいなー・・・おれもほしかったなー・・・・」
城之内「おう!ヨロシクな!!デュエルは誰もが好きなゲームだ!・・・ただし闇のゲームには注意だ・・・」

>>521
ルフィ「?????????」
ブルック「よくわかりませんねぇ・・・ヨホホホ・・・」
フランキー「スゥーパァーわかんねぇぜ・・・・」
ルフィ「答えられねぇよ!!!この質問!!」

>>522
ルフィ「邪魔・・・・・」(覇王色で気絶させる)
ブルック「ヨホ?気絶してしまいましたねぇ・・・」
フランキー「にしても、こいつ食えそうだぞ?」
ルフィ「えええええ!?まじかぁぁぁ!!?じゃあサンジに料理してもらおうぜ!!」
ブルック「おいしくなるんでしょうねきっと!おなかが鳴りました!あ、おなか、ないんですけどヨホホホ〜!!」
フランキー「あう!!イェイ!!」

>>524
ルフィ「え?まぁよくわかんねぇけど・・・・」
ブルック「弱い方には、手は出しませんよヨホホホ〜!!」
フランキー「もっとも、海賊に弱いって理由は通じねぇと思うが・・・」
ルフィ「ま、それもそだな!いししししし!!」
ブルック「みなさん考え方が違いますからねヨホホホ!」

>>526
ルフィ「おかまか?」
フランキー「おう!そんなのないぜ!」
ブルック「人はきまった性別を、胸に張って生きればいいんですよ!あ、私胸ないんですけどヨホホ!!スカルジョーク!!」
ルフィ「おもしれーなー!スカルジョーク!!!」
フランキー「おれは男で変態であることに誇りを持っている!!」
ルフィ「ボンちゃんならどうこたえっかなぁ・・・」

>>527門矢士&佐倉杏子&中野梓(ここだけ遊戯(アテム)登場)
ルフィ「おう!アンコだな!よろしく!」
ブルック「ルフィさん、きょうこさんですよ」
フランキー「なんか紛らわしいな!!」
ルフィ「おめぇは梓か!ヨロシクな!!」
ブルック「あ、杏子さん、パ・・・・」
遊戯「マインド・クラッシュ!!」(マインドクラッシュ気絶バージョンを放つ)
ブルック「・・・・・・」(気絶する)
遊戯「相棒の友達にも杏子ってのがいたなそういえば。みたところ魔法使い族みたいだが・・・ブラックマジシャンの知り合いか?」

フランキー「切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)