掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

557 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/01(Wed) 21:50
続きは俺が単独で答えるぞ。

>>498サトシ&平沢唯&クワトロ・バジーナ
(此処だけラグナ、お父さん、アルル、シェゾ登場)
アルル「それなら大尉もぷよぷよ!!20thを買おう! それに関して色々教導してあげるからね。
20thは発売してないけど…それだったら15thをやった方が良いかな? あっちの方が初心者にもオススメ出来る様な内容が入っているから。」
ラグナ「松本なら3DDSとか通常のDSとかを貸してくれるんじゃねぇ?まぁ…家族揃って3DDSを持っているし、15thはDS版にあるがな…。」
お父さん「それなら1週間〜2週間だけクワトロ大尉にDS版の15thとDSを貸してやっても良いんですけど…どうします?」
アイク「はっ…はっ…はっ…!流石に月牙天衝も効いたぞ…。」(多少に月牙天衝を受け、受けた傷口を押さえる)
ラグナ「んじゃ、次はパフェにするか。銀時がパフェ好物だったしな。」
つ【ラグナ&皆本&ヴォルケン特性パフェ】×数人分
シェゾ「おい…この展開ってまさか…? 嘘だろぉぉ!!!おーーーーい!!!!」(桂と共に崖に落ちた)
お父さん「ピカチュウ無事だったのか?そうか…ようし、次も行けるな?そのまま続投だ!無理はするんじゃないぞ。」(激しいダメージを受け、何とか立ち上がろうとし、続投を続けようとする)

>>516サンジ&城之内克也&武藤遊戯
俺もアンタ等に会うのは初めてだったな?俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。
カレー大食い大会などそんなものは行われないぞ。
大会は無いと思うんだがな…。デュエル?あぁ確かデュエルモンスターズだったか?
遊戯や城之内の周りではかなりそれが流行しているみたいだな。
カードから何かモンスターが出るんだってな…ん?この話シェゾに聞かれたらやばいような気がするが…今はこの場には居ないから大丈夫だな…?

>>524
当たり前だ!守る物のためだったらなんだってやるぞ。
どんな相手だろうと俺は全力で戦うぞ。仲間を守るためだったらな。

>>526
そんな事俺は毛頭に無いぞ!
俺が女だったらか…?(想像をする)
………想像付かん…薫が居たら何とかなるはずだったな。あいつの場合は実際性別は女だが…もし性別が男だったらって形で想像はしやすいと思うんだがな…。

>>527門矢士(ディケイド)&佐倉杏子&中野梓
まさか唯達の後輩が此処に来るとはな…。自己紹介だ!
俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。宜しく頼むぞ梓に杏子(キョウコ)。
それとなんだが…アンタ等俺達のレス(>>502)を抜かしていなかったか?

>>528
>>528よ…俺に相談する必要はないだろ…。
それに俺にもどうやって言えば良いのか分からんのだ。
そういう時もあるだろ。取りあえず俺に相談するのは諦めるんだ。

>>534
そんなもの食べられるか!!正気で俺に食わせる気か?
思ったが、俺にそれを勧めるだったらアンタが食ったらどうなんだ?
食欲が削ぐかもしれないが…皆も食べているし挑戦した方が良いよな?覚悟を決めるしかない。行くぞ。(幼虫の姿焼きを食べた)
ダメだ…やはり俺じゃ無理だ…。(青ざめた顔になる)……悪いが俺は耐え切れんから他の人に当たるんだな。

>>535高町なのは&シューティ&劉備
(此処だけ夏美登場)
アイク「アンタ等に会うのは初めてだ!俺はグレイル傭兵団のアイクだ!宜しく頼むぞ!」
夏美「えっと〜ケロロ軍曹のヒロインと言ったところかな?」
アイク「ヒロインと言えば夏見だしな…。」
夏美「いえっ、大丈夫です!ボケガエル達の侵略は毎度毎度失敗していますから。」
アイク「一度も成功した例なんて無いからな…。まるで無印からDPまでボケまくってたロケット団みたいに何時も失敗しているくらいだぞ。」

>>541
お前下を噛みすぎ…ってそんなこと言ってる場合ではない!
逃げるしかないだろ、これは!!(必死に逃げようとする)
(数分後)
逃げ切れたみたいだ…それにしてもあのセリフが失敗してなかったら俺も他の皆も串刺しにされるところだっただろう…。

>>542
俺等の所も覚えられていたとは予想はしなかったが…皆みたいに出した方が良いかも知れんが、一応出すだけ出してやろうか。

(ロイチーム メンバー表 13人)
ロイ、マルス、アイク、ラグナ・ザ・ブラッドエッジ、日向夏美、ヴォルケン・マクマーニ、皆本光一
アルル・ナジャ、シェゾ・ウィグィィ、アミティ、あんどうりんご、お母さん、お父さん

一応今のところは前スレと同じく13人か…。取り合えず新キャラを呼ぶのを抑えてはいたんだけどな。

今日は此処までにするぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)