掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

573 名前:ブルック&ナミ&武藤遊戯 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/06/02(Thu) 20:42
>>559(ここだけ遊戯はアテムになっています)
遊戯「仕方ない・・・・海馬から借りてきたこいつを使うか・・・」
ブルック「なんですかそれ?」
遊戯「オシリスじゃ完全に消せないんでな。こい!その者、光臨せしむれば、灼熱の疾風大地に吹き荒れ、生きとし生ける者すべて屍とならん・・・オベリスクの巨神兵!!」
オベリスク「ウゴォォォォォ・・・・」攻撃力 4000 守備力 4000
ナミ「すごい・・・・・なんか!!」
遊戯「やれオベリスク!!ゴッドハンド・クラッシャァァァァァ!!!!」(オベリスクに指示し、ブラックホールが完全に消える)
ブルック「ヨホホホ・・・・怖かったですねぇ・・・・死にそうでした・・・・もう死んでますけど・・・・」

>>561
遊戯「まずいね・・・・逃げよう!!」
ブルック「そうですね!ヨホホホホホ〜!!」
ナミ「なんでこういう時に限って主力がいないのよぉ!!」
遊戯「仕方ないよ・・・・ってきたぁぁぁぁ!!!」
ナミ「逃げるわよォォォォォ!!!」

>>562ヴィヴィオ&霧雨&杏子
遊戯「ルフィ君にもいっとくから、そんなに怒らないであんず!!って、あんずってよんじゃった・・・・僕の友達にも杏子ってのがいるんだ・・・」
ブルック「毛根、強かったんです」きっぱり!!
ナミ「髪のことはあんまり気にしないほうがいいわね」
遊戯「術者!?う〜ん・・・・ほかのモンスターも見る?」(そういって、カースオブ・ドラゴン、オシリスの天空龍を出す)
カース「キシャァァァァァ!!」 功2000 守 1500
オシリス「グォォォォォ!!!」功4000 守4000
遊戯「これくらいかな?それと、杏子できょうこって、ちゃんと覚えたから!!もう心配しなくてもだいじょうぶだよ!!もう間違えないから!・・・多分」

>>563
遊戯「いろいろ事情があるんだよきっと」
ナミ「なんか用事があってこれないことだってあるし・・・・」
ブルック「気長に待ちましょう!ヨホホホホ〜!!!」
ナミ「あたしたちもいつ来れなくなるかわかんないものね」

>>565
ナミ「ええ!?魔法?不思議ね・・・・って、魔法使える人なんてここにいくらでもいるわよね・・・」
ブルック「遊戯さん、御存じありますか?」
遊戯「う〜ん・・・死者蘇生使ったのかなぁ?それともほかのなにか?」
ナミ「結局魔法って不思議よね・・・・」
ブルック「でも、世の中しらないことがいいこともありますよ・・・・・・」
遊戯「なんか・・・・急に怖くなったね・・・ブルック・・・・」

>>566
ナミ「気候の変化」
ブルック「不思議現象」
遊戯「魔法カード」
ナミ「もう少し考えて答えなさいよ?あんたら?」
遊戯「人のこと言えないよナミ!!ただ気候の変化って!!」
ナミ「魔法カードってもっとあり得ないわよ・・・・・!!!」

>>569
遊戯「え〜と・・僕英語にがてだからわかんないや・・・・」
ナミ「あたしもわかんないわ・・・私は・・・いる・・・場所・・・光る・・・フィールド・・・いっしょに・・・う〜ん・・・」
ブルック「わかんないです私も・・・脳みそないのに何で考えられるかって?答えは・・・ドロロロ・・・秘密です!」
遊戯「なにいってんの?」

>>570
遊戯「え?なぁにそれぇ」
ナミ「ここのつの頭を持つ龍ってことかしら?」
ブルック「ヤマタノオロチならぬココノマタノオロチですねヨホホホホ〜!」
遊戯「僕が知ってるのは青眼の究極龍の3本首くらいだからわかんないや」
ナミ「いちおう調べてみる?」
ブルック「そうですね!ヨホホホ〜!!」

遊戯「ターン終了!いったん切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)