掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

562 名前:高町ヴィヴィオ&霧雨魔理沙&佐倉杏子 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/02(Thu) 06:35
ヴィヴィオ「それでは朝から答えますね。」

>>552ラフィーナ&ムルタ・アズラエル&高槻やよい(ここだけ当麻&御坂妹登場)
杏子「だから「あんず」でもねぇぇぇぇ!!!!「きょうこ」って言っているだろ!間違えんなよ。」
魔理沙「つか、その名前なのに「きょうこ」って言うほどの方が難しいだろ…。」
御坂妹「ちなみにその一粒でお腹が減っている時に食べますと十日間は持つらしいですよ、とミサカは仙豆の効果を教えます。」
当麻「でも不幸と幸せは紙一重だから壊すってのも無理なんじゃ…」(真面目な顔をし)
ヴィヴィオ「それで今のティアナさん成り立っているいるんですね。」
御坂妹「はて?一方通行は確か幼女にしか興味がないと聞きましたが、とミサカはアクセラロリータの痴態を此処に暴露します。」

>>555平沢唯(ビーチ侍Tシャツ)&関羽&デント(ここだけ悟空&梓登場)
梓「…でも、1人入ってくれる人がいたんですよ!でもさわ子先生が少し暴走したお陰でまた見付けられるかどうか瀬戸際になちゃいました…。」
杏子「そもそもマミ達がいる場所とあんた等がいる場所じゃ入りきるのも無理だろ!」
悟空「大丈夫だ。いつか銀時の事を分かっている人ももしかしたら現れるかもしんないだろ?その時に良さを出せばいい人は見つかるって」(何故かアドバイスをし)
ヴィヴィオ「というよりいつ銀さんの人生相談になったんでしょうか?」
杏子「懐かしいな〜まどかとはワルプルギス夜戦以来だよなーあれ?なんで私ワルプルギス夜の事を覚えているんだ?」
梓「それって…ポケモンのお陰で唯先輩はなーんにもしてないじゃないですか!唯先輩はポケモンに頼りすぎですよ!!もう少し自分でやるって考えられないんですか!」
悟空「まぁいいじゃねぇか。梓此処では一通り成長も経験も見せられるってのが筋ってもんだ。だから唯の事は大目に見てみるのも後輩の務めだからな。」(綺麗に話しを纏めた)

>>502日向夏美&アミティ&あんどうりんご>>557アイク(ここだけ士&大樹&真紅&梓登場)
大樹「答え忘れてしまってすまなかったね。それにしても…東海さんだなんて言われたのは初めてだよ!」
士「…そこは大目に見てやれよな。海東ってか間違えは誰にでもあるんだいいだろ別に」
真紅「いやカルルって誰よ!カルルって!私の名は真紅よ。覚えときなさい。」
梓「あ、こちらこそ…中野梓といいます。どうかよろしくお願いします。」
杏子「おー初対面なのに私の事ちゃんと名前言ってくれたか。改めてよろしくなー!」
真紅「あーそういえばそうだったわね。貴方(アミティの事)は確かにブロッサムの所にいたわね。」
魔理沙「本当にレス番抜かしてしまって申し訳なかったなー。」
ヴィヴィオ「本当にごめんないさい…。」

>>559(ここだけディケイド&ディエンド登場)
魔理沙「だぁぁぁぁ!!!何も私らの時にデカイ呪文出すなよなー」
杏子「クッ…迂闊。マミみたいに特有の技を持ってない私には万時休すだ…」(諦めるが)
ヴィヴィオ「諦めないでください。まだ手はありますよ!」(そういってディバインバスターで応戦するも)
魔理沙「うっやっぱりパワーが足りてないぜなら恋心「マスタースパァァァク!!」」(極太光線がディバインバスターと入れ混じるが、ブラックホールに及ばず)
杏子「クソーーーー!2人のとっておきでさえ駄目なのかよ。」
ディエンド「なら2倍の攻撃ならどうかな」『ファイナルアタックライド・な・な・な・なのは!』
ディケイド「やれやれ俺も援護してやるか。」『ファイナルアタックライド・ま・ま・ま・魔理沙!』
(ディケイド&ディエンドの合体魔砲+ヴィヴィオ&魔理沙の合体魔砲でブラックホールを消滅まで追い込み、>>559を消し去った)
杏子「…完全に力勝ちだな。」

>>560ルフィ&ロビン&武藤遊戯(アテム)
杏子「だから!!キョウコって言っているだろ。つかアンコって言うなよ!気にしているんだから」
魔理沙「白骨化の状態で蘇ったのか…じゃあなんで髪の毛は無くなってないんだよ…。」
ヴィヴィオ「わー可愛いですね。それもしかして遊戯さんって相当なる術者ですか」(ブラマジガールに挨拶し)
杏子「しつこいな!!「キョウコ」で合っているよ。つかそれくらい覚えろよ」
魔理沙「普通に杏子という名前で「キョウコ」はやっぱり覚えるのには無理だろ。」

魔理沙「それじゃあ、一旦切らせてもらうからな。>>558は次レスな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)