掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

584 名前:アスベル・ラント&泉こなた&イカロス ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/03(Fri) 08:07
イカロス「では、昨日の続きを返していきます。頑張りましょう、マスター。」
アスベル「ん?マスターって誰の事だ?」
こなた「さぁ。」

>>576 クッパJr.
(此処だけガイ、ヒューバート、ソフィ、渚、ゲストで秋生、早苗登場)
ソフィ「良い方の凄いじゃない……つまり、悪い意味で凄いって言いたかったの?……それならそう言ってくれれば良かったのに……」(怒りを鎮める)
アスベル「開発部に乗り込んだりしたらクッパJr.が今後のゲームに出られなくなるかもな……」
こなた「出れても通行人Aだったりして。」
イカロス「ゲーム?開発部?……此処は色んな語学が学べるんですね…。あ、初めまして。私はアストレアの先輩で、第1型エンジェロイド、タイプαこと、イカロスです。宜しくお願いしますね。」
ガイ「よし、じゃあちょっとテストで……試しにカレーを作って見てくれ。」
早苗「あらあら、そんな風に素直に喜ばないでいると……酷い目に何時か会いますよ♪」(笑顔ではあるが、とてつもない黒いオーラが溢れ出ている)
秋生「そう言われてもよ、お前のセンスが壊滅的過ぎるんだよ。……そんなんだから料理が上手くなれねぇんだよ。」
渚「あ、ヨッシー君……メロンパンばかり食べ過ぎないで下さい……」(焦りながらヨッシーの事を止める)
こなた「……信じないんだ、へぇ〜。……ま、それが自分の意見だから良いけどね。」(そういって扇で扇ぎ始める)
ヒューバート「別に痛い事はしませんよ。……ですが、貴方のその甘ったれた根性を叩き直そうとしています。……先ずは腹筋を50回やりなさい!!」

>>577 孫悟空&門矢兄妹(士&小夜)
(此処だけガイ、杏登場)
ガイ「ああ、そうだよ。……確かあの時は、梓さん…エステルと一緒に居たんだよな。」
アスベル「あの、悟空さん。ドラゴンボールに頼ってばかりだとまた邪悪龍が出てきちゃいますよ。……それに、そういうのに頼っていると俺やエステリーゼ様の立場が危ういんで辞めてもらえませんか…?」
こなた「うん、何故か伝説のポケモンにも変身出来るチート的変身能力を持っているポケモンだね。」
イカロス「それを使って杏さんは似せれば良いと思って居るんですね……あ、初めまして。私はアストレアの先輩で、タイプαこと、イカロスと申します。宜しくお願いします。」
杏「いや、ちょっとした脅しよ。あたしの言う事聞かないで好き勝手暴れてる奴にはそういう風に言うと効果抜群なのよね。」
こなた「なるへそなるへそ、充実感あるものか……じゃ、味が色々あって、たくさん食べれる料理が良いって事で認識してOKかな?」

>>581
イカロス「簡単です。受けとめて刃を圧し折れば良いんですよ。」
こなた「可愛い顔してさり気なく常人には不可能な方法を教えた!?」
アスベル「イカロス、もっと簡単な方法はないのか?」
イカロス「……足払いで転けさせれば良いんです。幸い、相手は振り回しづらい武器を使って居ますから、足を狙って転けさせれば、簡単に転けますし、立ち上がって再び持ってエンジンをかけるまでに逃走時間が大幅に出来ます。そして何処かに隠れてやり過ごせば問題ないです。」
こなた「成る程成る程……」
イカロス「まぁ、足払いで転けさせて運悪く相手がチェーンソーの刃で自滅する可能性もありますけどね。」
こなた「……」
アスベル「真顔でそんな怖い可能性を出すなよな……」

>>582
こなた「大丈夫だよ、常に現実は直視してるから。」
アスベル「1番現実から目を逸らしている奴が何言ってるんだ……」
イカロス「そういえばマスターも現実から目を逸らしてばかりで……私、心配です…」
アスベル「智樹が現実から目を逸らしているって……どの辺りがそうなんだ?」
こなた「ニンフのモテ男チャーミングを使用したりしている所ですよ。」
アスベル「成る程な……」
イカロス「あ、話が逸れてすみません。私達は全員、現実を直視出来てるんで大丈夫ですよ。」

アスベル「よし、質問が溜まるまで待機しているか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)