掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

576 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/02(Thu) 21:15
2日後に来れるとか言ったけどさらにかかったなー。
よーし、ペースを取り戻さないとなー。
じゃあ僕が単独でいくぞー。

>>478 皆本光一&お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
カワサキ「じゃあ〜、1番で!」
クッパJr.「はい残念。」
カワサキ「あらららら…。…おー、夫婦なのか〜。よろしくね〜。」
ヨッシー「個性的な人が増えるといいね♪」
クッパJr.「へぇー、じゃあ開発部に乗り込んで…。」
ヨッシー「そんなのダメだよー!」
カワサキ「ううっ、どうすれば上手くいくかなぁ。ブドウとかのほうがよかったかな?」

>>484 ライディース・F・ブランシュタイン
おう、帰ってきたかー。という僕もかなり遅れてるけどな…。
まあ一緒に頑張っていこうなー。

>>486
やり遂げた?
何か僕達の作戦は最初は成功するんだけど最後は結局やり遂げられないで失敗するんだよなー。
どうせならパーティゲーム以外で活躍できたらいいのにな。

>>493
確かに凄いよなー。
これだけでもマリオに対抗できそうな気もするし。
…よーし、もっと楽しくてマリオも倒せる武器を作るぞー!

>>494 ルフィ&ナミ&武藤遊戯
(此処だけカワサキ登場)
クッパJr.「もっと裏の裏を読むんだな。」(ちょっと馬鹿にして)
カワサキ「そ、そこまで言わないほうが…。」
クッパJr.「…ワワワワワワッ!!」(オシリスの咆哮で地が揺らぎビックリする)
カワサキ「わあ…、本当に怒ってるよ…。」
クッパJr.「むむっ、そ、そこまで怒る必要ねーだろー…。」(ちょっと焦り)
カワサキ「わわっ、もう撃っちゃいそうだ…!」
クッパJr.「ウワッ!……ん?…ふぅ。ナミとルフィが止めてくれたかー。」

>>497 ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&星井美希
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「これをお父さんに聞かせたら…もしかしたらお父さんが美希を攫いにくるかもね。」
カワサキ「いやあ、お昼になっていざ弁当を見たら腐ってた…ってことあるでしょ?」
ヨッシー「…にしても『ザマス』って変な口癖だよねぇ。」
クッパJr.「まあくだらない不思議のほうが多いような気もするけど。」

>>498 サトシ&平沢唯&クワトロ・バジーナ
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「ム、ムカつく顔だなーっ。ここで一発逆転だー!……って3かよ!くそー!」
ヨッシー「ヨッシー族にも赤いのがいるよ♪」
カワサキ「俺も赤っぽいでしょ〜?」
クッパJr.「全然違うよ!…そんな簡単に新種のポケモンが見つかるかってーの。」
ヨッシー「大丈夫じゃないかな。すぐに溶け込めると思うよ。」
クッパJr.「その場合は僕の悪戯に巻き込まれるだろうけどなー。」
ヨッシー「キバゴ頑張れー♪」

>>500 ガイ・セシル&古河渚&藤林椋
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
ヨッシー「わわっ、『凄い』っていい意味のじゃないよーっ!」(必死になり)
クッパJr.「何言ってんだよ!夢を壊すなーっ!…むーっ、こうなったら開発部に乗り込んで…。」
ヨッシー「だからダメだってー!」
カワサキ「じゃあそうさせてもらおうかな〜。」
クッパJr.「くーっ、嬉しくないねーっ。」
カワサキ「…そ、そんな目で見ないでくれよ〜。」
ヨッシー「こんなおいしいもの、何個でも食べられるよー!」(とメロンパンを片っ端に食べる)
クッパJr.「あっそー。僕は信じないもん。」
カワサキ「わあっ!痛いのは御免だよーっ!」

>>501
違うわーっ!
ここはキャラのみんなが来れるスレだからな。
勘違いするなよな。

>>504
そんなもん買わねーよ!
買ったとしても使わないから意味ないし。
移動手段は整ってるしなー。
って高いなそれ!

>>505
確か…雛見沢症候群だったっけ?
ああいう病気には罹りたくねーもんだな。
だいたい殺し合う病気って意味わかんないよ。

>>506
ふーん、完璧なヤツは完璧なものしか求めないってか。
…馬鹿みたいだよ。完璧なものなんてねーのにさ。
そんな風にはなりたくないね。

>>511
そりゃあみんなが個性的なほうがいいだろー。
だから僕はみんなバラバラなのを選ぶかな。
まあストライカーズの時は別だけど。


とりあえず此処までだぞー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)