掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

605 名前:一方通行&劉備&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/04(Sat) 11:06
劉備「返答を始めますよ〜!」

>>581
一方通行「あン?ンなモン、ベクトル反射すりゃ問題ねェよ。」
キラ「君ならそうだろうけど>>581は一般人なんだよ。僕だったら、やめてよね。って言って腕を捻じ曲げるよ。」
劉備「それも普通の人には難しいですよ。じゃあ私が簡単な方法を教えますね。ほ〜ら!こうすれば何処にいるか分かりませんよ〜!」(風呂敷で頭を隠す)
一方通行「ッたく、本気でやってンだったら抱きしめたくなっちまう程哀れだわ…」
キラ「力の無い普通の人は全力で逃げるしかないね。」

>>582
一方通行「そォだな。あのガキ(打ち止め)を守る為ならどンな現実でもぶつかってやる。」
キラ「何も出来ないからって、何もしなかったらもっと何も出来ない、何も変わらない、何も終わらないから!!」
劉備「うわ〜!!二人とも凄く格好いいですね!」
キラ「僕は戦う、覚悟はあるッ!!」
一方通行「…つーかコイツの台詞って何か綺麗事に聞こえるよなァ…」

>>586
一方通行「そォだな。オレ達もアスベルくンの名前間違えちまった事あったしなァ。」
劉備「あの時から皆の名前ちゃんと確認するようになったよね!」
キラ「大丈夫、もう大丈夫だから…」

>>588
一方通行「あン?意味分かンねェな…」
キラ「つまり追い越し禁止って事?」
劉備「何だか一方通行さんの能力と似てますね!」
一方通行「名前が似てるだけだろォが。」
キラ「甘く見るなよって言ってる位だからきっと凄い能力なんだろうね!」

>>590
劉備「えとっ!?ミジュマル、クルミル、ダルマッカ…??」
一方通行「まァあンなモン全部言えるヤツはよっぽどの暇人だ。」
劉備「一方通行さん、それは酷いんじゃないですか!?全部覚えるには結構大変だと思いますよ。」
キラ「確か最後はマッギョで終わるよね。それより、ポケモンいえるかなって今まで凍結してたのに何でまた始めたのかな?」

>>591坂田銀時&桂小太郎(配管工カツオ)
キラ「この声…アスラン!?どうして君が!!」
一方通行「確かにオレ達のチーム、何かと坂田くン所と共通してるキャラ多いなァ。」
キラ「やめてよね。慰霊碑は弁当を食べる所じゃないよ。またそんな事したら…僕は!君を撃つ!!」
一方通行「5行前後か、いいねェ!?目標があるってのァ実にいいッ!!」
劉備「所で銀さん、関羽さんと孔明ちゃんはキャラリセするの?何だか寂しくなるなぁ。」

キラ「じゃあ少し待機します!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)