掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

591 名前:坂田銀時&桂小太郎(配管工カツオ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/03(Fri) 19:49
銀時「つー訳で俺宛ての奴先行っとくか。」

>>590
桂「そうか…ならばどうする銀時?」
銀時「とりまポケモンはあの3人でずっとやってく方針だからさておき神楽とぱっつあんはいいかもな。」
桂「おぉ、新八君とリーダーが揃って万事屋チーム完成だな。」
銀時「アイツらも揃うの2スレ目以降でくすぶってるだろうしいいだろ。 エリキャロも善処しとく。」
桂「カミーユ君、クワトロ大尉、一護君、関羽殿、諸葛寮殿の5人と入れ替えとなると…後1人はどうするつもりだ銀時?」
銀時「まどか1人ってのもアレだしまどマギでいいんじゃね? 連れて来る自信的には1ほむ、2マミ、3さやかなんだがまぁ、リクエスト次第でやる気分の増減で順位が変動するかもな。」
桂「巨大兵器が相手の時は俺がなんとかするしかないようだな。 グラハム殿に協力して貰い早い所ヅラノオを制作しなくては…。」
銀時「そんな変なモビルスーツ作るくらいならインジャ作っとけ。 で、質問はポケモン言えるかな?を噛まずにフルで歌えるか?」
桂「ふっ、任せろ。 ハローキッズ!君はもうたっぷりポケモン捕まえた?ポケモン151匹捕まえた君もまだの君もポケモン言えるかな?に挑戦だ!始まるろォォォ!」(銀時に背後から蹴られ)
銀時「何初代ポケモン言えるかな歌ってんだァァァ! ピカチュウはいいからミジュマルから始めろコノヤロー!」
桂「ダ、ダメだ…俺は初代の歌詞しか知らん!」
銀時「だらしねぇなオイ。 まぁ、歌詞覚えるの大変だしな。 よっぽど練習しねぇと歌えねぇよ。」

>>574シューティ&劉備&キラ・ヤマト
桂「キラ!キラじゃないか!」(何故かアスランのように)
銀時「何紛らわしい事してんだァァァ!」(桂の後頭部を蹴り)
桂「しかし、なのは殿の所に行くとはかつての俺達を彷彿させるな。」
銀時「ま、誰でも1度は思いつく2人って事だろ。 天気がいい日はまた慰霊碑で弁当食わせてもらうから宜しくな。」
桂「それと…返答だがもう少し長くするべきだろう。 3人ならば5行前後が良いな。」

>>576クッパJr.
(此処だけサトシ、唯 ゲストでアイリス登場)
桂「さぁ、これで…フィニッシュだ。 ふっ、だが良い勝負だったな。」(サイコロを振り6を出しゴールすれば清々しい表情で)
銀時「ある意味大人気ねぇけどな。」
サトシ「でも、新しい仲間ゲットしたぜ? ダンゴロだ!」
ダンゴロ「ダダン! ダンゴー!」(ピョコピョコ動き)
唯「そっかぁ〜じゃあ一度行ってみたいねぇ〜。 あっ、でも悪戯はちょっとねぇ。」
キバゴ「キバキバー!」(ヨッシーに乗る事ができて嬉しそうに)
アイリス「良かったねキバゴ!」

>>577孫悟空&門矢兄妹(士&小夜)
(此処だけまどか、唯、澪登場)
澪「梓が喜んでくれて良かったよ。 どのくらい力になれるかは分からないけどやれる事はやってやるからな。」(嬉しそうな笑顔を浮かべて)
桂「そうか。 ならばどうだろう?士殿のその力でその子を関羽殿の言ってたのど自慢大会に送り込むというのは。」
銀時「あー…そういや言うの忘れてたわ。 明後日やるって言ってたな。」
澪「銀さん、しっかりしてください。 関羽さん達最後の活躍なんですから」(>>590参照)
唯「扇子?」
銀時「よーし黙ってろ唯。 しかし、マシねぇ…それより上行けねぇの俺?」
桂「神々の世界か…とはいえ大丈夫なのか士殿? 神の領域に触れるとなるとリスクもありそうだが…」
澪「本当に少しだけどな。 とはいえ、相変わらずの唯の適応力に関しては驚かされてばかりだよ。」(苦笑いしつつ)

>>581
桂「爆弾を投げれば良いな。」
銀時「あー斬っても爆発斬らなくても爆発か。 で、唯とかが襲われたとして爆弾はあんのか?」
桂「安心しろ。 全員にジャスタウェイを携帯させておいた。 1つでも十分なだけに事足りるだろう。」
銀時「あー成る程…って何携帯させてんだァァァ! ジュンサーさんに見つかったら偉い事だろうがァァァ!」
桂「大丈夫だ。 その時は俺と契約して攘夷志士に…」(銀時にまたしても後頭部を蹴られ)
銀時「契約ヅラ娘は黙ってろォォォォ!」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。 次は>>579から行くぜェ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)