掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

608 名前:ヒューバート・オズウェル&古河渚&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/04(Sat) 14:45
ヒューバート「では、昨日の続きと参りましょうか。」

>>588
つかさ「じゃあ、左から追い越せば問題無しだよね。」
ヒューバート「そういう問題ではありませんよ!!」
渚「そういえば……気になったんですが、追い越したら一体どんな能力が発動するんでしょうか?」
つかさ「レッドカードを渡されて退場!」
ヒューバート「サッカーじゃないんですよ!!」
つかさ「じゃあ、免許停止?」
渚「何か違うような……」
つかさ「じゃあ、じゃあ……」
ヒューバート「もう言わなくて良いですから黙っていて下さい。」

>>590
ヒューバート「ポケモン言えるかな?…を歌える人ですか……まぁ、記憶力と歌唱力がある人なら簡単でしょうが……」
つかさ「えっと、最初はフシギダネ……」
ヒューバート「つかささんは歌唱力があれども記憶力が無いから無理ですね。」
つかさ「ふぇぇ!?」
渚「ヒューバート君……最初ってコイキングからでしたよね?」

ヒューバート「分かりませんよ!!……てか、貴方もですか!?」
つかさ「やっぱり難しいね〜……」
渚「そうですね……」
ヒューバート「……(頭が痛くなって来た…)」

>>592
つかさ「何か夢の内容が殆どカオスだよ!?」
ヒューバート「まぁ、5番の夢を見ればどうって……う、うわぁぁぁぁ!!ミミズが!ミミズがぁぁぁぁ!!」
渚「ヒューバート君、1番の夢を……あ、お菓子が大量に……」
つかさ「渚ちゃんは5番の……って、兎が一瞬にしてムキムキになっちゃった!?」
ヒューバート「はぁ…はぁ……人生で1番最悪な夢を見た瞬間ですよ……」
つかさ「わ、私も……」
渚「私は幸せな夢でした♪」
ヒューバート&つかさ「……」

>>593 ティアナ・ランスター&ν-13&高槻やよい
(此処だけ杏、アスベル登場)
杏「準備良いわね。んじゃ先ずは……豚肉を一口サイズに切り分けて頂戴。」
ヒューバート「そ、そんな声を出すなんて……本当に貴方達はアイドル何ですか?」
アスベル「なぁ、やよい。その春香って娘……天海春香って名前じゃないか?……だとしたら、俺……その娘と1度だけ共演したんだが……」
つかさ「ねぇ、ラフィーナちゃん……それって逆に一方通行君をロリコン扱いさせるから返って逆効果だと思うんだけど……」
渚「喉と相談って……アズラエルさんの喉は喋るんですか?」(首を傾げる)

>>594 城之内克也&ゾロ&フランキー
(此処だけイカロス登場)
イカロス「初めまして。私はアストレアの先輩で第一型エンジェロイド、タイプαこと、イカロスです。よろしくお願いしますね。」
ヒューバート「イカロスの言うマスターというのは、桜井智樹という中学生の事です。」
つかさ「過去に智樹君が見ていた夢に、翼の生えた女の子が出て来て……その夢を見た朝は必ず智樹君は泣いていたんだって。」
渚「そして、突然イカロスちゃんが空から落ちてきて、智樹君をマスターにしたんです。」
ヒューバート「まぁ、何故あのような煩悩男をマスターにしたのか理解に苦し……」
イカロス「マスターの悪口は許しません……」
ヒューバート「……す、すみません……」
つかさ「あはは……まぁ、こんな風に智樹君を悪く言うような人が居たら容赦なく砲撃されるから、気をつけてね……。」

>>595
ヒューバート「宝くじですか……そういえば、これって当たった試しが無いと聞きましたが。」
つかさ「うん……私でも最高1000円だったなぁ……」
渚「私なんて百円ですよ……はぁ……」
ヒューバート「まぁ、勝負は時の運ですからね。前にがそんなに運が向いていなくとも、今となっては……」
渚「あ、外れですね。」
つかさ「ヒュー君、かっこ悪い……」
ヒューバート「………」

つかさ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)