掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

593 名前:ティアナ・ランスター&ν-13&高槻やよい ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/03(Fri) 20:54
ティアナ「準備はいいかしら?」
ν「いつでも構わない。」
やよい「返答開始です!うっうー!」
>>559
ティアナ「厄介な魔法を・・・!術者さえ倒せれば・・・!」
ν「レガシーエッジ!」(刃で>>559の心臓を貫く)
>>559「がはっ・・・!!」(致命傷を受け、>>559の命と共にブラックホールも消える)
やよい「はわわわ・・・死んじゃいましたぁ・・・!」
ν「>>559の血・・・あったかぁい☆」(おぞましい歓喜の表情をする)
ティアナ「相変わらず、νは殺しのプロね・・・。」(ゾッとしながら見ている)

>>561
ティアナ「おかしいなぁ・・・詠唱間違えた腹いせに、強力な魔法を使うなんt・・・うがっ!?!」(魔王モード)
ν「魔王になるのは危険。」(ティアナを静止)
ティアナ「そ・・・そうね、無理に止めたら、私達にも被害が及ぶわね・・・。」
やよい「逆鱗に触れたら、痛い目に遭ってしまいます!」
(結果、ブロントさんを放っておくことになった。)

>>562 高町ヴィヴィオ&霧雨魔理沙&佐倉杏子
(ここだけブロッサム、ラフィーナ登場)
やよい「はわわっ・・・ごめんなさい、きょうこさん!」
ラフィーナ「へぇ〜、仙豆にそんな効果が・・・。道理でお腹が空かないわけですわね。」
ブロッサム「大丈夫よ!任せなさいって!」(胸を叩いて威張る)
ティアナ「本当は・・・なのはさんの真似がしたかっただけだけどね。」(苦笑い)
ラフィーナ(ちび)「幼女なら大丈夫でちゅわよね?」(大変身でちびモードに)

>>563
ティアナ「そういえば、あれからフリーザさん達の姿が見かけないわね・・・。どうしたのかしら・・・?」
ν「恐らく、用事で遅れている可能性大。」
やよい「もし、全部返すのが大変なら、無理しないで最近の質問から返してもいいですよ!」

>>564 ヒューバート・オズウェル&カノンノ・グラスバレー&藤林杏
(ここだけブロッサム、ラフィーナ、アズラエル登場)
ブロッサム「はい!生姜と大蒜、醤油と豚肉とキャベツですね!」(指示された通り材料を出すブロッサム)
やよい「他にも変わった声を出す人いますよ?春香さんは『ヴぁい!』とか『う〜、わっほい!』とか・・・。」
ラフィーナ(ちび)「誰が諦めるもんでちゅか!このちゅがたなら、一方ちゅう行もメロメロでちゅわ!」
アズラエル「ああ、ありがとう・・・。お陰で喉が戻ったヨ。」
ティアナ「声真似をする時は、喉と相談した後にやるべきよ」
やよい「ブロッサムさん!お弁当できたら私にも食べさせてください!」
ブロッサム「わかったわ!」

>>565
ティアナ「それは、黙った方がいいと思うわ。」
やよい「どうしてですか〜?」
ティアナ「魔法の事を普通の人に知られたら、危険視されたり、悪用されるかもしれないからよ。」
やよい「そうですか〜・・・。」
ν「潜在能力は自慢せずに黙るべき。」

>>556
(ゲスト:フェイト・T・ハラオウン)
ティアナ「何でも今日は雷コンテストらしいわよ。自分の雷が、どれくらい強いのかを競うコンテストみたいなの。」
やよい「なんだか物騒なコンテストですね・・・。」
ν「フェイト執務官も参加している。」
ティアナ「え!?」
フェイト「雷神!!!」(雷の力を発動し、強力な雷を放つ)
やよい「すご〜い・・・!」
ν「中々の強さ。」
ティアナ「(フェイトさんって、やっぱり凄い人だ・・・。)」

ティアナ「時間切れで一旦切るわ。次回は>>574以降の回答と、新キャラハンを呼ぶわね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)