掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

63 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/10(Tue) 20:00
ラグナ「んじゃ、そろそろ始めるか。」

>>39-40 >>42-43
ラグナ「テメェ等落ち着けよ!此処は討論場じゃ無ぇぞ。」
夏美「確かにルフィさん達のやっている行為は許されないと思うわ…だけど>>39>>43も「キャラハンを辞めるべきだ」とかは言い過ぎよ!」
ラグナ「俺もブロッサムと同じく、リッドとか直人みてぇにルフィ達も一度練習スレで練習をさせてから戻ってくる方が良いと思うぜ。」
夏美「判断に関しては銀さんに任せてみるしかないわね…。それもなんなので、↓からはあんた達が送った質問を答えていくわ。」
ラグナ「先ず>>40だ。 俺の場合は大雑把でぶっきらぼうで難しい事を考えるのも苦手で、行動方針もダイナミックな戦い方と同じようにいつも正面突破するトコだな。」
夏美「私ってボケガエルをお仕置きするときいつも暴力で解決する事かしら…? 自重した方が良いわよね?」
ラグナ「次は>>42だ。好きな色だと…。俺は赤だよな?着ている服の色、それにイメージカラーも赤だぜ。」
夏美「私は水色かしら? 水色は一番大好きな色なのよ。」
ラグナ「最後は>>43。 五臓六腑とは何の意味か?おいっ、夏美確か電子辞書持ってたよな?どんな内容?」
夏美「はらわた。内臓。からだの中すべて。………(省略)です。」
ラグナ「ふ〜ん…内臓の事か…。医学関連のことみたいだな。」

>>44
夏美「アンタの言う通りね。 ケーキ!?貰おうかしら。」
ラグナ「結構美味そうじゃん! サンキューな>>44! 近いうちに良守を誘ってまたケーキを作ってみるか!」
夏美「それにしても私たちだけでコレを食べきる事は出来るんでしょうか? それに残ったケーキはどうしますか?」
ラグナ「考えてなかったな。まぁ、2人だけじゃ食いきれねぇし、残った物は他のやつらにでも渡せば良いか。」
夏美「それしかないですよね?」

>>16ルフィ&サンジ&ナミ
ラグナ「少ねぇな…! これだけかよ…。」
夏美「ラグナさん、あまり文句は言わないように。」
ラグナ「それとだけど…銀時たちのアドバイスどおり(>>55のレス)にやっておけ!それと仲間も増やしすぎると後で誰が居るのか分からなくなっちまうから。」
夏美「分からなければ私たちがカバーしていきますから。」
ラグナ「俺等も人数多いけど…今スレでは新キャラを入れないで終わりまではこの13人でやっていくつもりだからな。」

>>45坂田銀時&サトシ&ヒカリ
(此処だけお父さん、お母さん、アミティ、アルル、皆本登場)
お父さん「戻れシキジカ!!」(ハトーボーのエアカッターでシキジカ戦闘不能)
アルル「ぷよぷよ7にある「だいへんしん」があってコレだけは姿を変えられる事が出来るんです。」(元の姿に戻った)
アミティ「5歳児の姿だけじゃなくても20代くらいの大人の姿にも変身するんだよ。」(アルル同様元の姿)
夏美「シェゾもりんごちゃんもそれは出きるみたいだからね。 お久しぶりです、クワトロさん!私のほうこそ宜しくお願いします。」
ラグナ「コイツがカミーユか? 声が何かカワサキに似てやがるぜ…。」
お母さん「それじゃあ、もし私とデント君の試合が終わったら、私か旦那だったらどっちと勝負してみる?
ラグナ「エンブオー以外を?一体どのポケモンを捕まえるのか検討してるのか?」
お父さん「頼んだぞ、ピカチュウ!!」(ボールからピカチュウを出す)
皆本「ハヤテ君は絶対可憐チルドレンのアニメでナギちゃんと一緒に何度かゲストで出ていたくらいですから、ハヤテ君の事に関しては僕たちに任せてください。」
ラグナ「あまり期待はしねぇ方が良いぞ。 俺達も上手くいくかどうか分からねぇが…それでもやっていくからな。」

>>46
夏美「ビールは要らないわよ!それに未成年だから。」
ラグナ「から揚げだったらまだ良いだろう。俺やお前も食べる事出来るし。」
夏美「それでは頂きましょう!」
(10分後)
ラグナ「腹いっぱいだぜ。夏美も満腹か?」
夏美「もうお腹いっぱいですよ。それとありがとうね>>46。」

ラグナ「一旦区切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)