掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

634 名前:クッパJr.&カワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/05(Sun) 17:45
クッパJr.「また昨日一日空けちゃったなー。」
カワサキ「また差が開いてるね〜。」
ヨッシー「じゃあ続きいくよ!」

>>559
ヨッシー「わっ、あの人なんか危ないことしてるよ…。」
クッパJr.「全てを破壊だ?そんなことやめろよ!」
カワサキ「もう俺達おしまいだ〜。」
クッパJr.「ん?ディケイド達が消してくれたみたいだな。」
ヨッシー「挙げ句の果てに>>559はνに殺されちゃったし…。」
クッパJr.「まあ自業自得だろ。」

>>561
クッパJr.「知るかー!うまくできないなら特訓すりゃあいいだろ!」
ヨッシー「できないならやらなければいいのにね…。」
カワサキ「わっ、あの人怒ってるよぉ〜…?」
クッパJr.「よし、逃げるか。」
ヨッシー「僕も今はクッパJr.に賛成かな。」
カワサキ「じゃあ…逃げろ〜!」

>>563
クッパJr.「どうやら最近きてないみたいだな。」
ヨッシー「忙しいのかなあ。」
クッパJr.「アイツらが忙しいとは思えないけどなー。」
カワサキ「とりあえず二ヶ月経つまで待ってみようよ〜。」
ヨッシー「そうだね。そのうちに帰ってくるかもしれないからね。」

>>565
クッパJr.「僕に紹介してクッパ軍団の医療係にするね。」
ヨッシー「それ反応じゃないんじゃ…。」
クッパJr.「うるせーヨッシー!」
カワサキ「でも魔法を使える医者って心強いよね〜。」
ヨッシー「確かにねー。やっぱり『凄い』って反応するんじゃないかな。」

>>566
クッパJr.「おいおい、なんかここ危ねぇな。」
ヨッシー「雷の魔法や呪文を唱え合ってるなんて勇気のある人達だよねぇ。」
カワサキ「とりあえずここから離れたほうがいいんじゃない?」
ヨッシー「そうだね。雷にうたれたくないもん。」
クッパJr.「こんなところにいて堪るかーっ!逃げるぞーっ!」

>>569
クッパJr.「むむむ…。なんかの暗号か?」
ヨッシー「デントによると『私の場所の中は光と共に満たされた。 あなたはどこかの地獄の扉を開けた。 現れた神の声を聞いた。』…らしいけど。」
クッパJr.「うーん、よくわからねぇなー。」
カワサキ「俺にはなんの話してるのかすらわからないよ〜。」
ヨッシー「難しいなあ…。」

>>581
クッパJr.「簡単だよ。クッパクラウンで逃げる。」
ヨッシー「それ君達しか持ってないよ…。」
カワサキ「じゃあ、カービィに頼むのはどう?」
ヨッシー「確かにカービィなら倒せるかもね。」
クッパJr.「むーっ、カワサキにいいところ持ってかれてムカつくーっ!」
カワサキ「そんなこと言わないでくれよ〜。」

>>582
カワサキ「無理だと思うよ…。ププビレッジが(デスタライヤーに)襲われたときは本当に絶望したもん…。」
クッパJr.「残酷な現実ねぇ。でもお父さんがいなくなるのはちょっとやだな…。」
ヨッシー「僕も無理かな…。」
クッパJr.「……とりあえず、ここのみんなは無理ってことか。」
カワサキ「辛いことに耐えられる人なんてそうはいないよ…。」

>>584 アスベル・ラント&泉こなた&イカロス
ヨッシー「言わなくてもわかると思ったからね…。」
クッパJr.「まあするわけないけどさ。って通行人Aとか僕には無理だろ!」
カワサキ「あっ、新しい人だね〜。俺はカワサキだよ〜。よろしくね〜。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。よろしくね、イカロス!」
クッパJr.「そして僕がクッパJr.だぞ!よろしくなー!
へぇー、アストレアのタイプはαなのか。『第1型』とあってるんだな。アストレアと違って(アストレアはΔで第3型だから)な。」
カワサキ「いいよ〜。じゃあ作るからまってて〜。」
クッパJr.「むむっ、…はいはい、喜んどくよー。」
カワサキ「そんなぁ〜。そんなことが料理に関係するかなぁ〜。」
ヨッシー「…え?…じゃあ次は…あんパンにしようかな♪」(と今度はあんパンを食べはじめる)
クッパJr.「なんかムカつく…。…今度お父さんに聞いてみるかー。」
カワサキ「うわーん!こんなこと料理と全然関係ないよ〜っ!!」(と仕方なく腹筋をやり始める)


カワサキ「ここで一回切るよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)