掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

655 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&星井美希(覚醒) ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/06(Mon) 20:04
ブロッサム「さあ、始まるザマス・・・」
シン「もういいッ!!」
ブロッサム「え〜?この方が気合入るのに・・・!」
美希「それじゃ始めるの!」
>>635
ブロッサム「映司さんから貰ったグミ・・・大事に食べなきゃ!」
シン「それにしても美味しいよな、このグミ・・・」(グミを食べている)
美希「とっても美味しいの!あとでハニーに食べさせようかな?」

>>639
ブロッサム「うぎゃあああああああああああッ!!!!!!!!」(気絶)
シン「ゴキブリを食べる国なんてあるのかよ・・・!」
美希「物凄くゾッとしたの・・・!」
シン「ゴキブリ嫌いのブロッサムにとっては、嫌な質問だったな・・・。」

>>640
ブロッサム「じゃあ、この語尾で行きまッス!」(ッス)
シン「俺はコレにするですっ!」(です)
美希「ミキはいつものやつなの!」(なの)

>>643 門矢士&高町ヴィヴィオ&御坂妹
(ここだけラフィーナ、ティアナ登場)
ラフィーナ「もう我慢出来ませんわ!!!」
ティアナ「バインド!」(バインドでラフィーナを拘束)
ラフィーナ「HA☆NA☆SE!!ですわ!!」
ブロッサム「大丈夫よ!ティアナさんがバインドしたから・・・」
シン「俺は、慰霊碑でもう和解したから・・・。話が変わるけど、美希が覚醒した時って、どうも打ち止めに似ているようで気にならないんだが。」
美希「どう?茶色のショートヘアー、似合うでしょ?」
ラフィーナ「うぐぐぐ・・・ある意味拷問ですわ!」(バインドされて動けない)

>>647 城之内克也&ニコ・ロビン&ブルック
(ここだけやよい登場)
やよい「はいは〜い!今持ってきま〜す!!」(おかわりを取りに台所へ)
シン「遺伝子操作された人間が設立した軍隊なんだ。プラントと呼ばれる、宇宙の都市の平和を守っているんだ。」
ブロッサム「本当にやよいの料理は美味しいわね!」
美希「でしょ?」
やよい「持ってきました〜!!」
つ【スタミナ野菜炒め】

>>649
ブロッサム「怖い国ね・・・。蛇の巣穴が1万匹程あるなんて・・・!」
美希「コブラだったら絶対に行かないの!」
シン「案外無毒ヘビじゃないのか?ガーターヘビも結構数が多いし。」
ブロッサム「だといいけど・・・。」

>>651
ブロッサム「嫌よ!痛めつけられて快感を得るような性格にはなりたくないわ!」
シン「俺もだ・・・!絶ッッッッッ対に嫌だ!!!」
美希「ハニーに痛めつけられるなら、ミキはそれでもいいの・・・」
ブロッサム&シン「いい加減にしろッ!!!!!!!」(美希を殴る)
美希「きゃん!!!」

>>654 ガイ・セシル&イカロス&古河渚
(ここだけアズラエル登場)
アズラエル「あれだけボケたら、シンが対応出来なくなったらどうします?」
シン「もういいよ、アズラエル。」
ブロッサム「えっと・・・生姜と大蒜を擦って、ボウルに入れて・・・」(順調に調理を進める)
美希「へぇ〜、春香もテイルズに出てたんだね。」
シン「成程・・・その手があったな。今度試してみるよ。」

ブロッサム「返答終了!質問が溜まるまで待機よ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)