掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

647 名前:城之内克也&ロビン&ブルック ◆EcfUhexI 投稿日:2011/06/05(Sun) 21:06
ロビン「だいぶたまったわね。それじゃあ、始めましょうか」

>>632孫悟空&海東大樹&真紅(ここだけ遊戯登場)
城之内「大魔女?つまり魔法使い族か・・・・いったいどんなやつなんだろうな遊戯?」
遊戯「僕も知らないよぉ。昔そんなことがあったのも知らないし・・・・あ、勝負はやっぱりなかったことにしたほうがいいね」
ブルック「被害がでかくなってしまいますからヨホホホ!!」
遊戯「別に僕はオシリスを使って暴れ回ろうなんて考えてないよ!!大丈夫!!うん!」
ロビン「ルフィもわかってくれたわ。もう安心してもよさそうね」

>>635
ロビン「あら、ありがとう」
城之内「さっそくいただくぜ!!・・・・うまい!」
ブルック「けっこう食べやすいですね〜・・・・」
城之内「うまかったぜ!グミ!ごっつぉさん!!」

>>636
ロビン「タイム連打?」
ブルック「なんですかそれ?」
城之内「ゲームとかでクリアできないとこあるとやけくそでやっちまうあれだろ?」
ブルック「あ〜ゲームですか」
城之内「ああ。難しくてなそのゲーム!ほんと!!マジで!!」

>>640
ロビン「いやよ」
城之内「語尾になんかつけようとおもってつけるもんじゃないぞ?」
ブルック「ヨホホホホ!そのとぉりです。無理に語尾をつけようなんて思わないほうがいいですね」

>>641桂小太郎&鹿目まどか&関羽(ここだけ遊戯(アテム)登場)
ロビン「あまり考えないほうがいい・・・・どうやらそのようね。あら?どうやらデュエルで新たな動きがあったようね」
城之内「いくぜ遊戯!!おれはこいつで、何度も危機を乗り越えてきた。だから俺はこいつで戦い続けるぜ!おめぇらもよくみろよ!!レットアイズブラックドラゴン!!!」(レットアイズを召喚する)
レットアイズ「グォォォォォォ!!」 攻撃力2400
城之内「装備カードをつけて、攻撃力をアップ!やれレットアイズ!ブラックマジシャンに攻撃!!」
遊戯「くっ・・・!なかなかだ城之内君!これでおれのライフはのこり100・・・だがまだ終わっちゃいない!!」
城之内「それでこそ遊戯だ!!だが、お前の場には3体の攻撃力1500くらいのモンスターしかいない。どうすんだ!?」
遊戯「3体いれば十分だ!いくぞ!3体のモンスターを生贄に!いでよ!オシリスよりきたり、天空龍!オシリスの天空龍!!」(そらからオシリスがおりてくる)
オシリス「グァァァァァァァァ!!」 攻撃力5000
遊戯「いくぞ城之内君!!サンダーフォース!!!!」(サンダーフォースでとどめをさす)
城之内「グァァァァ!!・・・くっそぉー!負けちまったぜぇ!!やっぱつぇえぜ!遊戯!」
遊戯「城之内君もなかなかだったぜ。レットアイズが来たときは負けるかと思っちまったぜ・・・」
城之内「ん?なんだアイリス?おめぇ一回負けたのか?それで2回目はひきわけかぁ・・・なぁに!これから強くなればいいんだからよ!!俺だって同じだ!よぉーし!調子出てきたぜ!いまから海馬の野郎にデュエルを申し込んでくるぜ!」(kcへ向かう)
ブルック「あ、いっちゃいました・・・すごかったですねぇ。あ、映画みましたが・・・・なんかあれは・・・無理っぽいです、私たちには・・・ヨホホホホ・・・」

>>642ムルタ&やよい&シン
ロビン「あら?間違ってた?ごめんなさい。以後気をつけるわ」
城之内「お!うまそうだな!いっただっきまぁぁぁぁす!!!」(料理をほおばる)
ブルック「ザフト軍?なんですかそれ?」
城之内「うまい!おかわりだ!」(おかわりを要求)
ブルック「あ、わたしにもおかわりをヨホホホ〜!!」

ブルック「いったん切ります!ヨホホホ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)