掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

658 名前:一方通行&シューティ&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/06(Mon) 20:50
一方通行「さァてッ!!返答の時間だッぜェッ!?」

>>631ルフィ&ウソップ&チョッパー
(此処だけなのは登場)
なのは「それに船のコーティングの仕事が忙しいと思うからやっぱり無理だよね。」
一方通行「何でオマエがレイリーってヤツの事詳しく知ってンだよ…」
シューティ「何!?プルリル大丈夫か!!」
プルリル「プル〜…」(ダメージを負ってひんし)
シューティ「くッ!僕はこんな所で負ける訳にはいかない。次はお前だバニプッチ!そしてローズキャッスルを要塞化!!」

【ローズキャッスル 相手のバトルゾーンにあるクリーチャー全てのパワーを−1000する】

劉備「え!?シューティさん!デュエルマスターズカードを使うなんて反則なんじゃ!?」
シューティ「向こうには海賊が居るんだ。海賊の世界には卑怯なんて言葉は存在しないとクロコダイルが言っていた!」
一方通行「オマエは海賊じゃなくてポケモントレーナーだろォがクソガキ!!」
シューティ「よし。これで攻撃力300のクリボーは攻撃力0になる。ゆけバニプッチ!ふぶき!!」
バニプッチ「バニーッ!!」(増殖したクリボー全てにふぶきを放つ)

>>635
劉備「何だかブヨブヨしてますね。これ食べ物なんですか?」
シューティ「君、知らないの。信じられないな。」
劉備「これがグミですか…何だか噛み難いですね。グニグニしてます。」
一方通行「やべェッ!!うめェよォッ!?」

>>636
劉備「タイム連打?」
シューティ「要するにスタートボタンを連打して一時停止を連続させる事だよ。」
一方通行「あン、それって何か意味あンのか?」
シューティ「敵がどんな攻撃を繰り出すのか判断する余裕ができるから次の攻撃を避けやすくなるんだ。主にアクションゲームで使われる手法さ。」
劉備「シューティさん!詳しいんですね!!」
シューティ「こんなの基本だろ。」
一方通行「ポケモントレーナーには関係ねェ雑学だろ。」

>>639
劉備「嫌だ!嫌ですよ私は!?」
シューティ「誰も君に食べろとは言ってないだろ。」
一方通行「つーか本当にそンな国あンのか?」
シューティ「僕は知らないけどあるらしいね。」

>>642ムルタ・アズラエル&高槻やよい&シン・アスカ
(此処だけなのは、キラ登場。一方通行気絶中で離脱)
劉備「ラフィーナさん何だか可哀想です…」
シューティ「これでいいんだ。こうする事があの子の為なんだよ。」
なのは「くッ!バリアが貫通した!?」
キラ「…分かった。この勝負受けて立つよ!!」(ビームサーベルを抜く)
ジャノビー「ジャノーッ!?」(ヨーヨーに吹っ飛ばされる)
シューティ「ジャノビー!耐えるんだッ!!」
なのは「魔法発動カートリッチ!?シャーリー、いつの間にそんな物を…」
キラ「じゃあ行くよシン!!」(ビームサーベルでデスティニーの腕に切りかかる)
なのは「これは全力で行かないと危ない!?…エクシードドライブッ!!」(なのはエクシードモード)
劉備「あれがなのはさんの本気モード!?初めて見ました!!」
なのは「ブラスターシステム、リミットワンリリースッ!エクセリオンバスタァァァァッ!!」(ティアナ、νに放つ)

>>643門矢士&高町ヴィヴィオ&御坂妹
劉備「大丈夫です!シンさんはもうキラさんの事を恨んで無いようです!」
一方通行「何で此処にクソガキがいンだよ…つーか有りもしねェ事実を吐露してンじゃねェッ!!」
シューティ「君、くれぐれも気をつけてね。いろんな意味で。」(打ち止めに言う)
一方通行「どォしても死にてェヤツ等がいるンだなァッ!!!」
劉備「映画も良いですけど、アニメ4期もやると良いですね!」

シューティ「じゃあ今日は此処までにしようかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)