掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

631 名前:ルフィ&ウソップ&チョッパー ◆EcfUhexI 投稿日:2011/06/05(Sun) 14:25
ルフィ「おっしゃ!やるぞぉ!」

>>624
ウソップ「あいつはすごかったよなぁ〜・・・・」
チョッパー「かっこよかったぞ!!」
ルフィ「あんなにつぇぇやつがどーして海賊やんないんだ?」
ウソップ「イヤイヤイヤ目的が違うんだよ目的が!」
チョッパー「敵のほうもすごかったぞぉ!!」

>>625海東大樹&上条当麻&佐倉杏子(ここだけ遊戯(アテム)登場)
遊戯「ワルプルギス?なんだそれは?新しいカードか?能力はどんなんだ?モンスターレベルはどれくらいだ?何をすれば召喚できる?」(いろいろ問いかける)
ウソップ「デュエル脳だこりゃ・・・・」
ルフィ「うっほーーーーい!すっげーーーー!!!」(オシリスを見て感激する)
チョッパー「かっちょえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!」
遊戯「さぁいくぞ悟空!オシリス!サンダーフォー・・・・なに!?消えただと!?」
ルフィ「上条のせいか!なにすんだよ!!せっかくかっこいいとこ見れるとこだったんだぞ!」(怒る)
ウソップ「イヤイヤイヤイヤまずかったの!あのままじゃあ!!!」
遊戯「神のカードを消したようだが・・・・もうその技は効かなくなるぞ。神は学習する。そして新たに力をつける。悟空よ、神と戦いたければもっと山奥でやるぞ。それでいいか?」
チョッパー「神すげぇぇぇ・・・・」

>>626サトシ&平沢唯&秋山澪(ここだけ城之内、遊戯(アテム)登場)
ルフィ「しこう?せーめーりょく?考えただけで熱が出そうだぁ・・・」
ウソップ「いや、さすがにそんなシャツじゃ無理だろ」(唯に突っ込みを入れる)
チョッパー「2度戦ったのかぁ・・・・で、勝ったのか?」
ウソップ「おおお!!デュエルが進んでるぞ!」
遊戯「俺のターン!ドロー!!俺はエルフの剣士を召喚!さらにカードを2枚ふせ、ターン終了だ」
城之内「俺のターン!ドロー!おれはロケット戦士を召喚!こいつは自分のバトルフェイズ時にのみ無敵になり、相手の攻撃力を500ポイント下げる!いけぇ!エルフの剣士に攻撃!!」
遊戯「より多くのダメージを与えるって戦法か!だがまだまだこれからだぜ!」
ウソップ「白熱した試合が続いてるな・・・・」

>>628高町なのは&一方通行&シューティ(ここだけ遊戯(アテム)フランキー登場)
ルフィ「そだなー!レイリーに教えてもらえばどうだ?」
フランキー「いや、シャボンディ諸島に行くだけでも至難の業だ・・・そう簡単にはいかねぇな・・・」
遊戯「フハハハ・・・確かに今の攻撃は効いていないようだな。だが・・・攻撃したな?」
チョッパー「どういうことだ?」
遊戯「クリボーの増殖は一度だけ、攻撃を受けたら2体に増える効果がある・・・と言っておいたほうがわかりやすいか?クリボーは闇属性。つまりポケモンに攻撃すればそれは悪タイプにもなる。ゴーストタイプには効果抜群だったかな?やれクリボー!悪150一斉攻撃!!」
クリボー「クリクリクリー!!」(約150体のクリボーが一斉攻撃を開始する)
ウソップ「おおおなんかすげぇぞ!」
遊戯「クリボー単体の攻撃力は低いが、それが150体もいれば・・・わかるな?ちりも積もれば山となる。小さな攻撃も150発も食らえばさすがに痛い。プルリル、撃破!!」
チョッパー「おおおおおお・・・・・」
遊戯「よくやったクリボー!さぁ、2体目のポケモンをだしな。俺はクリボーのままでいく。いけるかクリボー?」
クリボー「クリー!!」(やる気満々)

>>629藤林&ソフィ&ヒューバート
ルフィ「ん?へん?そっかなぁ・・・」
ウソップ「とりあえず謝っとけよ!また俺達ひどい奴らだって言われるぞ!」
ルフィ「ごめんなさい」(謝る)
チョッパー「マスターを別に悪く言ったわけじゃねぇぞルフィも!!許してくんねぇか?」
ウソップ「ま、まぁそう睨まずに・・・な!?な!?」

>>630
ルフィ「?????????」
チョッパー「???????」
ウソップ「へぇ〜知らなかったぁ。最上級か・・・」
ルフィ「よーするに偉いんだな!」
チョッパー「偉い奴が使うんだな!」

ルフィ「いったん切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)