掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

676 名前:カワサキ&クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/07(Tue) 21:58
カワサキ「さあ〜、今日も俺の料理番組が…ワッ!」
クッパJr.「いつそんな番組始まったんだよ!」
ヨッシー「…まあいいやー。じゃあ続きだよ!」

>>654
カワサキ「あ、あれ?やる気がなくなっちゃった。あとは二人でやって〜。」
クッパJr.「おい!ふざけんなよーっ!オマエなんて燃やしてやるぞーっ!…ってあれ?ファイアブレスが出せない…?これがこの効果なのか?」
ヨッシー「僕は舌が伸びなくなっちゃった…。遠くのものが食べれないよーっ。」
クッパJr.「ったく、めんどくさい力だなー。厄介な封印しやがってー。」
ヨッシー「もう、>>654ったら意地悪なんだからー。」

>>659 サトシ&平沢唯&桂小太郎(配管工カツオ)
クッパJr.「うん、そのかわりズルしてでも勝ってやるからなっ!」
ヨッシー「そっかぁ。だから新種を新しい仲間と間違えたんだね!」
カワサキ「それなんか違うような…。」
クッパJr.「ピーチ姫でも簡単に攫えるのにピーチ姫よりも弱い唯が攫えないはずがないだろ?」
ヨッシー「マリオも油断したら攫われちゃうもんね…。」
クッパJr.「オマエのような侵略者もわからないヤツに僕が倒せるわけないだろ♪」(余裕そうな表情をして)
カワサキ「といってあっさり倒されちゃったら残念だよねぇ〜。」
クッパJr.「そんなわけないだろっ!」

>>661
クッパJr.「2面?…ってまたマリオがいっぱい!?」
ヨッシー「つまり『2ー○』ってことかな。」
カワサキ「…で、肝心のクッパJr.は…。」
クッパJr.「まだまだ弱いねっ!」(とラクガキを撒き散らしている)
ヨッシー「ワッ!こっちにも飛んできたよ!」
カワサキ「とりあえず(ラクガキが)かからないところに行こーっと。」
クッパJr.「あっ、くそーっ、いてーなコノヤローっ!!」
ヨッシー「多分マリオのことは結構研究してるんだね…。」

>>662
クッパJr.「うーん、辞めるは言った覚えないな。」
ヨッシー「気のせいじゃないかな?もしかしたら他の誰かが間違ってるのかもね。」
カワサキ「で、質問は…サトシのポケモンなら誰をパートナーにしたいか?ね。」
クッパJr.「僕はゼニガメだな。アイツの悪戯センスは僕と相性がいいと思うんだ。」
ヨッシー「僕は…フカマルかなぁ。いちおードラゴン同士だからね。」
カワサキ「俺は…ポカブとか?なんかおいしく焼けそうだし〜。」
ヨッシー「そんなのダメだよーっ!!」

ヨッシー「少ないけど此処までだよ!」
クッパJr.「今日は3DSの更新日だったみたいだな。早く立体の僕を見てほしいのになー。」
カワサキ「じゃあまた明日だよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)