掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

661 名前:ルフィ &ゾロ&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/06/06(Mon) 22:39
>>644ロイ(ここだけ遊戯、チョッパー登場)
チョッパー「麻酔の効果は3日すれば切れるから安心しろよ!」
ナミ「シェゾ君の性格、少し変えたほうがいいんじゃないの?」
ゾロ「zzzzzzzzz・・・・・」
遊戯「こっちはのんきに昼寝かぁ・・・・僕の好きなカードは、ブラックマジシャン!君はどれが好き?」(デッキを見せる)
ルフィ「ちなみにおれはかっこいいのだ!!」

>>645ヨッシー&クッパジュニア&カワサキ(ここだけ遊戯(アテム)登場)
遊戯「なるほど・・・たのしんでもらえて光栄だ。それじゃ・・・マリオ・2面!!」(マリオ・2面を放つ)
ゾロ「ん?こんどはなにしたんだ?」
遊戯「ようするに、第2ステージだ。こんどは20分間、マリオ1000体と戦ってもらう。ちなみに強さはさっきの50倍だ。さぁ、楽しんでくれ」
ナミ「さすがにクッパジュニア・・・無理なんじゃない?」
ルフィ「おれもやりてーーーーー!!!無双!!」
ナミ「あんたはやめなさい!!!」ビシッ!!

>>646アスベル&つかさ&アストレア
ナミ「許してくれてありがとうね。ルフィ、今度から気をつけなさい!!」
ルフィ「はい・・・・」
ゾロ「国一つ滅ぼす・・・?ああそれなら心配いらねぇ。もしそうなったらうちのバカ船長が止める」
ルフィ「おう!それにイカロスじゃあ俺は倒せねェ!」ドン!!
ナミ「たいした自信ね・・・ま、そういうことだから、心配しなくてもいいわ」

>>650海東大樹&佐倉杏子(ここだけ遊戯登場)
ゾロ「いかなる攻撃も通用しない・・・か・・・おもしれえ!!」
ナミ「ちょっと!もうワルプルギスはいないのよ!!??」
ルフィ「見てみたかったなぁ・・・ワルプルギス・・・」
遊戯「あはは・・・僕が強かったんじゃなくて、カードが答えてくれたんだよ。でも、神のカードならワルプルギス倒せるかも」
ナミ「そんなにすごいの?」
遊戯「うん。神のカードは3枚あって、マリクがラー、僕がオシリス、海馬君がオベリスクを持っているんだ。ラーとオシリスは無限に攻撃力が上がり続けて、オベリスクはすべてを破壊する能力を持っているんだ」

>>654
ルフィ「はへ?ひはははが・・・・」
ゾロ「俺は変わりねぇぞ?」
ナミ「どうやら、悪魔の実の能力を消してしまうらしいわね。あたしたちの場合」

>>655ブロッサム&シン&星井(ここだけ城之内登場)
城之内「お!いいにおいがしてきたぜ!!」
ゾロ「ほら、おめぇもいつまでそうしてんだ」
ルフィ「へはほぉぉぉ・・・・・・・・」
ナミ「へぇ・・・この世界にはまだまだ不思議なものがあるのねぇ・・宇宙の都市の平和・・・あ、料理が来たわ。あら!おいしそう!いただきます!」
城之内「・・・うん!やっぱしうめぇ!ごっつぉさん!!」(食べ物をほおばり、かんしょくする)

>>658一方通行&シューティ&劉備(ここだけフランキー、遊戯(アテム)登場)
フランキー「まぁひまあったら連絡取ってみるからよ!そう落ち込むなよ!!」
遊戯「クリボー!!・・・・とうとう外道の道に出たなシューティ!!いいだろう・・・貴様のくすんだ心、神の力で消し去る!いでよオシリス!!」(空からオシリスが降りてくる)
オシリス「グォォォォォォォォ!!!!」攻撃力6000
ルフィ「おおおおおお!!!すっげぇぇぇぇぇぇぇ!!!」(目が光る)
ナミ「す・・・・すごい!!」
遊戯「オシリス!!サンダーフォース!!」
オシリス「グォォォォォォォォ!!」(サンダーフォースを放つ)
遊戯「バニプッチ、撃破!!シューティ、貴様の心、おれが浄化する!!いくぞ!3体目を出せ!!」

>>659サトシ&平沢唯&桂小太郎
ナミ「城之内君も、アイリスちゃんもがんばってね!!」
ゾロ「日々の鍛錬が、己を上達させる」
ルフィ「う〜ん・・・やっぱトリコかなぁ・・・知ってるか?トリコ?」
ゾロ「にしても・・城之内のやつどこいったんだ?」
ナミ「たしかkcだった気が・・・・」

ルフィ「いったん切るぞ!にしても最近名無しからの質問とか良くわかんなくなってきたなぁ・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)