掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

688 名前:坂田銀八&神楽&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/08(Wed) 18:20
銀八「は〜い、>>679グラハムへの返答で此処だけの所にデントも追加で脳内変換宜しく〜」
神楽「そして、真打ち登場アル!」
新八「エゥーゴの2人が宇宙に行ってキャラリセになりましたからね。 その分も頑張って行きましょう!」

出典 :銀魂
名前 :志村 新八
年齢 :16歳
性別 :男ですよ。 パチ恵?それについてはノーコメントで…
職業 :恒道館当主、万事屋、お通親衛隊隊長
好きな異性のタイプ :い、いや…なんていうか…優しい人ですかね?ははは…
好きなもの  :お通ちゃん
好きな食べ物 :ちょっと豪華な物が食べれると嬉しいですよね。
最近気になること :あまり万事屋に仕事が入らない事
一番苦手なもの :姉上またはお通ちゃんを馬鹿にされる事、姉上の料理
得意な技 :剣術(天堂無心流)、ツッコミ、鼻フックデストロイヤー、ゴッドボイス
一番の決めゼリフ :最後に一言だけ言わせてほしい 嘘だ、ボケ!
将来の夢 :道場を再興させたいのと立派な侍になりたいという事ですね。
備考 :万事屋ツッコミ担当。 剣の腕も銀時らには劣るものの、かなりの実力を秘めている。
    観察、洞察力にも優れており頭もそれなりに切れるがやはり地味で眼鏡の方が存在感があるとまで言われる程。
    童貞だが、お通ちゃんの事となると人が変わる

出典 :銀魂
名前 :神楽
年齢 :14歳
性別 :女アルヨ。
職業 :万事屋
好きな異性のタイプ :そんなモン考えた事無いアル。
好きなもの  :演歌、食べる事、定春、万事屋の仲間
好きな食べ物 :炭水化物系、酢昆布
最近気になること :人気投票で私の順位が若干下がったアル…。
一番苦手なもの :人を傷つけるもしくは傷つけられる事(心を傷つけるのは平気)、ゴキブリ
得意な技 :体術、番傘(傘マシンガン、夜兎砲)等
一番の決めゼリフ :人をはねるのに免許なんて必要ないアル
将来の夢 :パピーのようなえいりあんハンターになる事ネ。
備考 :宇宙最強を誇る絶滅寸前の戦闘種族・夜兎族の生き残り。
    ひょんな事がきっかけで万事屋に住み込んで居候する事となる。
    父親に共に帰るように誘われた際も銀時らとの絆を断ち切れず、このまま残る事を決意している。

>>678ルフィ&サンジ&城之内克也
新八「どうも、志村 新八です…ってなんじゃこりゃぁぁぁ!」(ドデカいチョークに驚き)
銀八「まぁ、ウィキペディアで調べるのが定石だな。 そうすりゃ相手の特徴も見えて話し易いってモンだ。」(チョークに座り)
神楽「文章力上げたいなら他の奴の文を見るヨロシ! もし、不安なら私達の返答を真似れば良いアルヨ。 ついでに私、神楽ネ。」
銀八「だ〜から言ってるだろ? サトシVSお父さんのポケモンバトルと参考にしろって。」
神楽「グダグダ言ってる暇があったらまずは見て見るアルヨ銀魂ナメんじゃネェヨ。」
新八「神楽ちゃん! あ、まぁ神楽ちゃんの言い方はアレですけど見てください。 やりたいけどどんな感じにすればいいか分からないなら僕達がゲストで出して見本お見せしますから!」
銀八「分かる範囲限定だけどな。 指導すんのが教師だ。分かんねぇトコがあったら寧ろドンドン聞いてけ。 ついでに名無しや他のキャラハンのアドバイスも参考にな。」

>>681
新八「大変です! 唯さんのメールで梓さんが家出したそうです! しかも、律さんじゃなくて間違ってこっち来てるし!」
神楽「唯ちゃん何やってるネ! とんだドジっ娘アル!」
銀八「まぁ、家出の理由は澪だな。 姉妹の契りを結んだくらいだ…澪の家に住む込む気なんだろ。」
新八「えっ? それっていいんですか?」
銀八「まぁ、いいんじゃねーの? 若い頃は色んなモンにぶつかって大人になって行くんだよ。」
神楽「成る程…で、澪ちゃんはどうなったアルカ?」
銀八「それをこれから見に行くんじゃねぇか。 乗れ新八!」(スクーターに乗り)
新八「は、はい!」(すぐに後ろに乗り)
神楽「キャッホーイ! 楽しくなりそうネ! 行くよ定春!」(定春に乗り)
定春「ワンッ!」

銀八「つー訳で澪んトコ行って来るんで一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)