掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

678 名前:ルフィ&サンジ&城之内克也 投稿日:2011/06/07(Tue) 22:27
ルフィ「今回からはしんちょーにやらないとな・・・!」

>>669泉こなた&柊つかさ&藤林椋
サンジ「ほら、謝れ」
ルフィ「ごめんなさい。以後気をつけます・・・・」
城之内「悪かったな・・・・今日はいろいろあったんでな・・・」
ルフィ「これから気をつけっからよ!!なんとか許してくれねぇか!?たのむ!!」

>>671坂田銀八
ルフィ「いいいい!?あぶねぇじゃねぇか!なにすんだ!!」
城之内「おちつけって!!・・・なるほど・・・相手のことを調べるか・・・やっぱネットとかそういうので調べたほうがいいのか?」
サンジ「確かに、俺たちは見て学ぶことを忘れていた。わりぃ。今後、他のやつらのもみて学ぼうと思う」
城之内「ティターンズ・・か、まず俺たちは文章力をあげなくちゃいけないようだな。文章力を上げる方法ってあるか?」
サンジ「戦闘についての注意点も覚えておくか。どんなことに注意してやればいいんだ戦闘は?」
ルフィ「トリコじゃだめかぁ〜・・・じゃあもういねぇじゃねぇか!!それによ〜そのアニメを見たってそいつらになりきれるとはかぎらねぇんだぞ!?」
サンジ「まずおちつけお前は!・・・わかった。見れる限り見てみよう。だが、なりきれるかどうかはわかんねぇ・・・」
ルフィ「・・・わかった!!まずはやってみるぞ!!またわかんねぇとこあったら聞いてもいいか銀八?」

>>675
ルフィ「おう!おれたちはあきらめねぇぞ!!」
サンジ「>>663のおかげで、改善すべき点が見つかったようなもんだしな」
城之内「こんかいのけんで名無しやほかのキャラハン達に迷惑をかけてしまったなぁ・・・俺たちも全力で頑張る!!だからよ、やめてくれとかは言わないでくれよ?」
ルフィ「まぁやめるきはねぇけどな!!俺たちはこうせいしてやるぞ!!」

>>676カワサキ&クッパジュニア&ヨッシー(ここだけ遊戯登場)
遊戯「楽しんでるね・・・・君たちは迷惑だった?」
城之内「もうわかってるかもしんねぇが、今俺たちはたくさんのやつらに迷惑をかけちまった・・・」
サンジ「俺たちは悪気があってやったわけじゃないが・・・もし迷惑かかってたんなら謝る。悪かった」
遊戯「楽しんでくれてるようだし・・・ほんとに楽しんでる?無理してない?もし楽しんでくれれば3面に挑んでほしいけど・・・」
ルフィ「ともかく船長としてあやまらせてもらう!悪かった!!」
遊戯「迷惑かかってるのなら正直に言ってね。僕も無理してやってみろってはいってないから!」

城之内「今日はここまでだ。明日から心を入れ替え、がんばるからよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)