掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

708 名前:城之内克也&サンジ&ナミ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/09(Thu) 20:03
城之内「俺のターン!ドロー!!」

>>701
城之内「いやなプレゼント?怖いDVDとか送られてきたらやだなぁ・・・」
ナミ「請求書よ!!1万ベリーでもいやだわ!」
サンジ「腐りかけた食材。でもレディから送られるものなら喜んで受け取るぜ」
城之内「喜んでって・・・・まぁいいか。俺たちはこんなとこかな?」

>>702
城之内「いいいい!??嫌だ!!」
サンジ「申し訳ねぇが、もうオカマになるのはごめんだァァァ!!」
ナミ「リボンは・・・いいわ・・・・・」
城之内「俺は男だ!リボンなんかつけても似あわねぇ!!」
サンジ「同じくだ」

>>703ロックオン・ストラトス&ティエリア・アーデ
城之内「すげーだろ!?俺のお気に入りはこれ!レットアイズブラックドラゴンだ!」(レットアイズを見せる)
サンジ「死ぬと歳とらねぇのか?」
ナミ「不思議ね・・・・死者って・・・・」
城之内「え?ああ!もちろん変わろうと努力はしてるぜ!!」
ナミ「でも、そういって失敗しちゃったから、こんどからもっと気合入れないと・・・!!」
サンジ「ああ、俺たちも全力で努力する」
城之内「だから応援してくれよぉ!!!たのむぜ!アドバイスとかあればジャンジャン言ってくれ!!」

>>704ヒューバート・オズウェル&ソフィ・ラント&柊かがみ(ここだルフィ登場)
ルフィ「おう!!わかった!!謝っとくぞ!」
サンジ「まぁ、調べたりしてみろってことか?わかった。時間があいたら調べてみる」
城之内「今日はあまり時間ねぇけど、ゆっくりできるときに自己紹介文、もう1度見させてもらうぜ。悪かったな、教えてくれてあんがとさん!!」
ナミ「ほのぼの系・・・・?う〜ん・・・思い浮かばないわね・・・」
サンジ「こち亀はなんとなく知ってるが・・・・でもあれは自信ねぇな・・・・」
ルフィ「とりあえず、いろいろサンキュー!!」

>>705
サンジ「へー・・・・」
城之内「・・・だから!?宣伝か!?一応レベルファイブはなんとなくしってるが・・・・」
ナミ「イナズマイレブンとか出してるあそこだったかしら?」
城之内「ガンダムはあんまししらねぇけど、レベルファイブのゲームはおもしれぇからな・・・今度やってみるか?」
サンジ「金はあんのか?」
城之内「いや、全然ない」
ナミ「・・・・・・(お金がないとやっぱし苦労するわ・・・)」

サンジ「とりあえず、いったん切っとくぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)