掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

704 名前:ヒューバート・オズウェル&ソフィ・ラント&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/09(Thu) 07:36
ヒューバート「では、昨日の続きです。」

>>692 桂小太郎&神楽&志村新八
(此処だけガイ、アスベル、イカロス、渚、フレン、エステル、カノンノ登場)
イカロス「えっと……貴方の親友はキラさんではなかったんですか?……だとしたら勘違いでしたね……すみません。」
フレン「君達が銀時さん達のチームに新しく入った2人だね。僕はフレン・シーフォ。初めて会う人も久しぶりの人も皆宜しく頼むよ。」
エステル「私は、次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。久しぶりの人も初めましての人も宜しくお願いします。」
ガイ「お、久しぶりだな。新八君、神楽。万事屋に行った時は世話になったな。また、何かあったら言ってくれよ。力になるからな。」
カノンノ「お待たせ、ピカチュウ。ゆっくり味わってね♪」

つ ケチャップたっぷりオムライス

杏「了解。じゃ、ちょっと作って来るから……ボタンの面倒見ててあげてね。」
ガイ「2人とも来るんだな、了解。……あ、カレーは俺の奢りだから安心してくれ。じゃ、行こうか。」
アスベル「そうか、じゃあミルクティーを2本……と。後は何か買いたい物はあるか?」
ヒューバート「そうですか……なら、僕の方で人材を派遣しましょう。」(そういってカニ玉とバナナパイを用意する)
ソフィ「カニ玉!!」(カニ玉に飛び付く)
かがみ「あんたもサトシに似てるわね……素敵な出会いってポケモンじゃなくて女の子の方よ。」
渚「もびるすーつづら……ザクのカスタム……これってGザクウォーリアとかじゃないですよね?」
ガイ「ああ、勿論。俺達も頑張るから、君達も頑張ってくれよ。頼りにしているからな。」

>>696 モンキー・D・ルフィ&ブルック&ニコ・ロビン
>>700武藤遊戯&ロロノア・ゾロ&フランキー
(此処だけフレン、エステル登場)
フレン「君達とは初めましてだね。僕はフレン・シーフォ、宜しく頼むよ。」
エステル「私は、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。皆さん、宜しくお願いしますね。」
ソフィ「そうなんだ、分かったよ。イカロスも落ち着いているから、今度来た時には面と向かって謝ってあげてね。」
かがみ「まぁ、具体的には自己紹介を見たり、wikiとかで調べて質問してくれれば大丈夫ですよ。……あ、出来れば難しい質問は無しの傾向でお願いします。」
ヒューバート「自己紹介の場所を記載してほしい……ですか。まぁ、フレンさん達は>>691で、後の皆さんは……>>182>>238-241>>243>>579に記載してあるんで確認してください。……けど、今回だけですからね。次からは自分達でちゃんと探してくださいよ。」
ソフィ「違うよ、非戦闘キャラっていうのは全く戦闘が出来ないキャラ……つまりはほのぼの系のアニメの事だよ。」
かがみ「ジャンプのキャラで言うと……まぁ、こち亀の中川さんや寺井さんとかみたいな人ね。」
ヒューバート「まぁ、後のほのぼの系アニメは自分達で頑張って探してください。」
ソフィ「最後に、名前が間違えてるよ。ラント親子&カノンノ・グラスバレーだから気をつけてね。」

>>701 (此処だけアストレア、イカロス、こなた登場)
かがみ「お、あんたが翠星石ね。宜し……」
翠星石「えぇと…えぇと… か、カガミ餅!」
かがみ「……」(無言で刀を抜き始める)
アストレア「せ、先輩ストーップ!!」
イカロス「駄目ですよ、落ち着かない……」
翠星石「その…あの…、偽・水銀燈!」
アストレア「んな……!!」
イカロス「……?」(何の事か理解出来てない)
ヒューバート「やれやれ、このような悪戯好きの人形に言われた位で腹を立てては……」
翠星石「う…えぇと……、チビ眼鏡2号!」
ヒューバート「だ、誰がチビ眼鏡2号ですか!!僕は身長171cmですよ!!……っく、この生意気な人形め……」(そういって両剣を取り出す)
ソフィ「駄目だよ、ヒューバート。」
こなた「そうそう、落ち着いて……」
翠星石「オ…オタクチビ女!」
こなた「………」(無言で押し黙る)
翠星石「み、みなさん…。よろしくですぅ…。」
4人「誰が宜しくするか!!」
ソフィ「ねぇ、最後の質問は……」
4人「こいつ!!」(翠星石を指差す)
イカロス「見事な一致ですね……」

ヒューバート「一旦切ります……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)