掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

709 名前:坂田銀時&鹿目まどか&神楽 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/09(Thu) 20:13
銀時「あー悪いルフィ達に言い忘れたが、>>681のはほぼ俺ら宛てだからスルー可。 答えるならクッパJr.みたいにやっとけ。」

>>699孫悟空&霧雨魔理沙&佐倉杏子
(此処だけ唯、澪、新八ゲストで近藤登場)
銀時「分かってくれりゃあいいって。 ま、協力宜しくな。」
唯「えぇ〜だって前ガイさんの件でさわちゃん家に行った時3人でやったんだよ〜!」
澪「ムギだけじゃなく律もノリノリでしたね…もう仕事人のBGMまで鳴らしてましたし…。」(疲れた表情で)
近藤「ってちょっと待ってぇ! えっ?打てるよね悟空君?あのチャイナ娘の球何度か見送りとかしないよね?!」
神楽「それじゃあ行くアル! ふぉあちゃぁぁぁ!」(野球ボールを凄い勢いでぶん投げ)
近藤「そういやルールは…ってもう始まってんのォ?!」
新八「ちょっ、存在感無って酷っ!」
まどか「杏子ちゃん、その言い方はちょっと…。」
神楽「おおっ、くれるアルカ?! 杏子(きょうこ)いい奴ネ!友達になってやるアル!」
新八「酢昆布1枚で友達ってどんだけ薄っぺらい友情だよ!」
銀時「クリリンっつても地球人最強だろ? アレだ。此処はいっそ強さレベルを相手殺さない前提でSSからEまでまとめてみて考えたらどうよ? ちなみに俺のトコはこんなな。」
A=正守、まどか B+=良守、銀時 B=桂、神楽、関羽 C=新八、一護、サトシ D+=ヒカリ、デント、唯 E=澪、諸葛亮

>>702
まどか「あ、ありがとうございます…。」(頭にリボンを結んでもらい)
神楽「おおっ、まどか似合ってるアルヨ!」
まどか「そうかな?派手過ぎない?」
銀時「いや、いいんじゃね? 悪くないと思うよウン。」
神楽「銀ちゃんはこんなんだけど姉御が見たらきっと褒めてくれるネ!」

>>704ヒューバート・オズウェル&ソフィ・ラント&柊かがみ
(此処だけサトシ、デント、桂、新八、唯、澪、関羽登場)
桂「いや、勘違いは誰にでもあるさ。」
銀時「つーかフレンにエステルとか懐かしい面子だなオイ。 俺らの2人に感化されたか?ま、宜しく頼むわ。」
神楽「じゃあ、早速お腹が減ったネ!」
新八「いや…それ今言う事じゃないよね…?」(呆れた表情で)
ピカチュウ「ピカチュウ〜♪」(オムライスをおいしそうに食べ)
サトシ「オッケー! そうだ、ボタンに紹介して無かったな。 新しい仲間のダンゴロだ!」
ダンゴロ「ダダン!ダンゴー!」(ピョンピョン跳ね)
関羽「何から何まですまぬな。 それでは行こうか。」
まどか「これでさわ子先生に何もできなかったらちょっと恥ずかしいですね…。」(頬を掻きつつ)
神楽「バナナパイ!」(何故かバナナパイに飛びつき)
唯「何か違う人来たねぇ…。」
デント「ははは…生憎僕にはファンの子が多いからね。 そういうご利益なら恨まれてしまいそうだよ。」(困った表情で)
桂「ビーム砲はついていないが日本刀ならあるぞ。」
銀時「頼りねぇ…ついに俺らも頼られる日が来たか。 ま、頑張って行こうぜ。」

>>705
銀時「まぁ、分かる事はガンキャノンとガンタンクは出ないって事だな。」
まどか「そう…なんですか?」
銀時「まぁ、メリットが無かったんだろ。 つーか、ガンダムの凡用性が高かったからだな。」
神楽「それに、リボーンズキャノンが格好悪いからどうせ出ても格好悪いアル!」
銀時「あ、それ俺も思った。 ガンダムは割とイケるのにキャノンショボイもんなー!」
神楽「どうせならガンペリーも作っちまえって話ネ!」
銀時「GN輸送機みたいな? ガンプラ化もしなさそうだなオイ!」
神楽「それにそれに〜!」
まどか「訳分かんないよ…。」(話についていけなくなってしまった)

銀時「は〜い、とりあえずこんな所か。 もしかしたらもう1度来るかもしんねぇが多分此処までって事で。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)