掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

729 名前:万事屋銀ちゃん(銀時&神楽&新八) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/10(Fri) 18:08
銀時「っしゃあ! 万事屋出動だァァァ!」

>>719
銀時「地味の最高潮は決まってるとして…」(新八見て)
新八「ちょっとぉぉぉ! 何で僕確定なんですか!」
神楽「皆特徴がある中お前のアイデンティティは眼鏡だけだからアルヨ。」
銀時「派手の最高潮はヅラかハムのどっちかだな。」
神楽「いい勝負ネ! それだけにあの2人気が合ってるアル!」
新八「………やっぱり、あんなになるくらいなら地味でいいかも知れません。」

>>722
銀時「ソイツはこの俺達ホステスに決まってるだろ?」(格好つけて)
神楽「ガイとフレンとデントネ。」
新八「まぁ、この3人は女性だけじゃなく男性にも優しいから完璧だよね。」
銀時「待てェェェ! 俺無視ィ?!」
新八「アンタは美人さん限定だろうがこの天パー!」
神楽「お前じゃさやかのソウルジェムの穢れは取り除けないネ!」
銀時「何かムカつくんだけどォ! つーか、さやかはもう大丈夫だから!ブライト艦長が立ち直らせたからァ!」

>>723
銀時&神楽「ヅラと新八。」
新八「ちょっとぉぉぉ! 何ハモってるんですかぁぁ!」
銀時「音痴なんだよテメーは。 俺もあんま得意じゃねぇけどぱっつあんよりはマシだ。」
神楽「暴音&脱力ネ。 最悪アル。」
新八「あの、何か心折れそうなんですけど…。」

>>724騎士団コンビ(アスベル・フレン)&ヒューバート・オズウェル
(此処だけサトシ、唯、澪、桂、正守、関羽登場)
桂「そうか…。 立派に志を貫いて死んだのなら本望という事か…。」
唯「それはもちろん…何処だっけ?」
新八「えっと、料理はトンカツとか食べたいんですけど…。」
サトシ「へ〜…おっ、美味そう! 杏は本当料理上手いよな!」
正守「ま、俺が間を取り持っておくからアイツが復活したらまた教えてもらうといい。」
関羽「中々良い店ではないか。 あそこが空いておるな。」
澪「こっちに気付かれたらまた厄介だからな…全く、どうしてこういうタイミングで…」
神楽「絶対負けないアル! 最下位の奴は一日語尾に「それと、便座カバー」って付けるがいいネ!」
桂「ふっ、望む所だ。 グラハム殿とならどこまでも行ける気がするのだからな!」
銀時「諦めろ新八…杏はサトシが好きなんだよ。」(肩をポンと叩き)
神楽「今日はパーッとやって嫌な事は忘れるネ。」(定春と共に同じく新八の肩を頭をポンと叩き)
新八「何かこの光景デジャヴ感じるんですけど…どこかでありましたよねこれ…。」

>>726
新八「なんでも軽音部のメンバーと名前が似てる事でファンの間で有名だそうですね。」
神楽「私達の所で言う銀ちゃんやヅラ、真選組のヤツらみたいなモンアル。」
銀時「とりあえず、坂本と同じ間違えした奴。 修正してやる!」
新八「間違える人も少ないでしょうけどね…でも、タイトル的に不味いですもんね。」
神楽「モザイク物アル。」

>>727
銀時「ま、そこはクッパjr.が判断すりゃいいんだから任せりゃいい。」
新八「他作品で欲しい能力かぁ。 僕は神崎さんの幸運ですね。」
銀時「俺はベクトル変換能力だな。 アレ病原菌も防げるらしいし。」
神楽「私は…マミとか澪みたいな胸ネ。 本当羨ましいアル…。」
銀時「………。(え?これアリなの? 能力つーか体型だよね?)」
新八「………。(なんていうか…つっこむにつっこめないんですけど…)」
神楽「何アルカ? 私の願望に文句アルアルカ?」

>>725
神楽「モノホンの神様ならそんな脅迫じみた行為はしないネ。 お前はリボンズアルカ?」
新八「ていうかこれヤバくないですか?! 何で神楽ちゃん堂々としてんの?!」
銀時「心配すんな。 こっちにはアルセウスが付いてんだよ?心配ねぇって。」
新八「いや、もしあれが神様じゃなくてリボンズだとしても僕達じゃ歯が立たないって事ですよ!」
神楽「それも大丈夫ネ! よっすぃーの真界ならポポポポーンアル!」
新八「何でAC?! で、どうす…」(次の瞬間神楽に引っ張られ)
銀時「ずらかるぞォォォ!」(全力疾走し)

新八「とりあえず、今度こそもう1度来れると思うので切りますよ! っていうか逃げ切れるんですかこれ?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)