掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

724 名前:騎士団コンビ(アスベル・フレン)&ヒューバート・オズウェル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/10(Fri) 15:21
フレン「では、続きは僕達が答えるよ。」

>>716 モンキー・D・ルフィ&ウソップ&トニートニー・チョッパー
ヒューバート「そうですか……流石、医学の才能を持っているだけあって理解力が速いですね。」
アスベル「まぁ、自己紹介欄が長い理由は……皆に俺達がどんな生い立ち、或いはどんなキャラなのか知ってもらいたいから長くしているんだ。……まぁ、それが裏目にでてレスを多く食ってしまうが……」
ヒューバート「まぁ、分からなかった僕達が進めたのがいけないんです、だから気にしないで下さい。」
フレン「隊長ではなく、騎士団長だよ。……で、本当の騎士団長か……本当の騎士団長はアレクセイ・ディノイア……常に市民の事を考え、行動していた立派な騎士団長だったんだ……けど彼は……何処で道を違えてしまったのか、エステリーゼ様を誘拐し、力を利用してエステリーゼ様を苦しめ、ユーリ達を襲わせた上にザウデを復活させたりやシュヴァーン隊長を生き埋めにしようとしたり、挙げ句の果てには世界の災厄である星喰みを産み出してしまった大罪人だよ。……まぁ、それがショックで気を狂わせ、ザウデの聖核(アパティア)に押し潰されて死んでしまったんだ……本当に哀れな男だったよ……本当の騎士団長は……」

>>717 高町なのは&一方通行&切札勝太
(此処だけガイ、渚、エステル登場)
フレン「久しぶり……とは言っても、銀時さん達の所に居たなのはさんとは違うんだよね。じゃあ、改めて……はじめまして、僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。宜しく頼むよ。」
エステル「私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。宜しくお願いしますね。」
ガイ「まぁ、それなら仕方ないか……けどな、シューティ君。目上の人にはちゃんとした言葉遣いを心掛けたり、仲間には冷たい態度を取ってしまっては駄目なんだ。親しき仲にも礼儀あり……という事を忘れないようにするんだぞ。」
アスベル「そういえば今思ったんだが……なのはさんの仲間の2人が俺達の世界に出ていたな。」
ヒューバート「声だけですけどね。……ほぅ、諸葛亮さんが……それは楽しみですね。」
渚「え?カレーパンですか?……はい、どうぞ。」

つ カレーパン

>>718 平沢唯&墨村正守&志村新八
(此処だけガイ、渚、椋、杏、イカロス、かがみ、つかさ、カノンノ、ゲストでボタン登場)
イカロス「大丈夫です、彼は相棒であるマスターを庇って壊れてしまったんです……だから、無駄死にではありませんよ。きっと、石田彰さんも喜んで居ますよ……」
フレン「一応聞くけど、唯さん……ザーフィアス城の場所を覚えてるかい?」
つかさ「あはは、冗談だよ♪えっと、神楽ちゃんがチーズのリゾットで新八君は何が良いかな?」
カノンノ「お代わりしたいんだね、分かったよ。じゃ、ちょっと待っててね。」
杏「ああ、気にしないで。ボタンはちょっと椋に慣れてないだけだから……はい、スタミナ弁当お待ち。」
つ スタミナ弁当×人数分
椋「あ、そうなんですか?……だとしたら私、良守君に悪い事しちゃいましたね……」(そういって落ち込む)
ガイ「そうか、それは心強いな。じゃあさわ子さんの所に辿り着いたら頼むよ。……さ、カレー屋に着いたし、席を探すか。」
アスベル「律が?……ああ、何か桂さんと一緒に変装してジャンプを読んでいたな。」
ヒューバート「分かりました。……じゃあ、カードを配りますよ。」(そういって素早くシャッフルする)
かがみ「ま、大丈夫よ。此処にはフレンさんとガイさんというデントと並ぶモテ男が居るからあんた一人が悩む事はないわ。」
渚「グラハムさんと……そうなんですか、頑張ってくださいね。」
杏「あ、そうそう……新八、前の喫茶店での話だけど……付き合うのは無理かな。けど、親友くらいにならなってあげられるわ。……ごめんね。」

>>722
フレン「女性に優しい紳士か……やはりガイやデント君だろうね。」
アスベル「いや、フレン隊長もそうだと思いますよ。」
ヒューバート「ええ、ダングレストでは夜の帝王と呼ばれていた位なんですからね。」
フレン「な、何故それを……」
アスベル「ユーリから聞きました。」
フレン「そうか……ありがとう。」
ヒューバート「まぁ、女性に優しい紳士はガイさんとデントとフレンさんという事で納得して下さい。」

フレン「もしかしたらもう1回来るかも知れないから切っておくよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)